• ベストアンサー

iPhone4の使い方についてお聞きしたいと思います。

sony12333の回答

• sony12333
回答No.1

ホームボタンを押す

mindred
質問者

お礼

ホームボタンを押すことで、アイコンがたくさん並んだ一番はじめの画面に戻ることはできます。 私が開きたい画面は設定画面なのです。 「設定」を押すと、 ・着信音 ・一般 ・Wi-Fi などの、様々な設定ができると思うのですが その画面を開くことが出来ないのです。

mindred
質問者

補足

ホームボタンとは、どのボタンでしょうか。 画面の中ではなく、下の方の真ん中のボタンのことでしょうか。