• 締切済み

神戸高専について

神戸高専について 私は今中学3年で、神戸高専を目指しています。 今のところ通知簿が36で、テストは 350~400ぐらいです。 神戸高専は無理でしょうか?

みんなの回答

• mist_to
回答No.1

無理かどうかは不明です やってみないと分かりません ただ、その成績はちょっと低いです 毎日しっかり勉強して、もし合格しても勉強を怠らないようにしましょう 高専はサボるとあっさり落とされますよ 特に、中学で成績があまり良くないような人はサボると一発です

michele06
質問者

お礼

ありがとうございます、 きちんと勉強してやってみます!