• ベストアンサー

セックスの時、皮を剥きますか?

kwan1234の回答

• ベストアンサー
  • kwan1234
回答No.1

わたし自身 仮性包茎を自認しているのですが 質問を読むと日本語を共有できていないのかなあ という気になってしまいます。 事前にシャワーを浴びる場合などは 洗浄するためによく剥きますよ。 でも ベッドではわざわざ剥く必要はないと思いますが。 剥いたって 勃起が不十分なら 皮が被さってきて意味がないでしょう? 剥かなくったって 勃起してくれば自然に剥けてくるでしょう? 仮性包茎ってそういうものではないでしょうか? 年代の問題というよりは 包茎の程度の問題なのでしょうか?