• ベストアンサー

sexする予定なのですが・・・

今度付き合ってる彼女とsexする予定なんですが、そこで不安な事があります。いま高校生なのですが自分のイチモツは通常時は皮が剥けるのですが勃つと剥けなくなります。これは仮性包茎ってやつ なのでしょうか?それと仮性包茎はコンドームを付けてsexすると剥けると聞いたんですが本当ですか?また何とか治す方法はありますか?因みに一ヶ月後にする予定です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

皮の出口部、包皮環が狭くなっているんですね。向いた状態で勃起させると締め付けられると思います。 通常時に剥けるということは、それほど狭くはないとは思いますが。。。 気をつけるのは、十分に湿潤していない状態で無理に挿入すると、勃起した状態で皮が引っ張られ、これを繰り返し包皮環が 切れて血が出てきたりします。ここから硬くなって通常時にもむけない真性包茎になってしまうことがあります。 コンドームをつけようがつけまいが、濡れていない状態で無理に押しこむと剥けるかもしれませんね。コンドームは柔らかく伸展性があるので、包皮を守る機能は殆どありませんが、表面にゼリーが塗布してありますので、摩擦を減らす効果があります。 妊娠を防ぐ意味から必ず装着しましょう。 ところで、今から一ヶ月後なら、それまでむいたままにしておけば皮が伸びで勃起時でもむけるでしょうね。痛い思いをするかもしれませんが、セックスの時に遺体よりマシだと思ってがんばってください。

moka86
質問者

お礼

回答ありがとうございます慎重にやりますねw

その他の回答 (2)

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (855/2831)
回答No.3

包皮輪狭窄症(カントン包茎)という状態でしょう。 勃起時に無理にめくってしまうと、包皮の キツイ部分がしめつけてしまって戻らなくなり、 危険な状態になる可能性があります。 まず、包皮を伸ばすくせをつけて、 包皮口を広げるようにしましょう。 時間はかかるかと思いますが、 気長に続けることが大事です。 スムーズにめくったり戻したりできるようになれば、 危険はなくなり、それが仮性包茎です。 仮性包茎と言っても、呼び方に問題あるだけで、 清潔にしていれば何も問題ありません。 それから、そういうことも含め、少し時間をとって、 気持ちだけでなくお互いの身体や避妊についても よく知識を確かめ合っておくのがいいと思います。 因みに、仮性包茎なら、めくった状態で コンドームをつけることになります。 今のままの状態でも、コンドームをつけての 挿入は可能かもしれませんが、先に書いたように 危険もあるので、できるだけ改善しておきましょう。

noname#200051
noname#200051
回答No.1

仮性包茎は逆の状態です。

関連するQ&A

  • コンドームを付けてセックスすると痛くなる

    コンドームを付けてセックスすると亀頭と包皮にセックス時の擦傷(こすり傷)がつき赤くなります。これは1週間ぐらいで直ります。恥ずかしながら私は仮性包茎ですがコンドームを付けなければ痛くはなりません。 1.コンドームの付け方悪いのか、種類を変えたほうがいいのか? 2.仮性包茎の為なのか? 3.早く直す為の薬はありますか?  皆さんよろしくお願いします。

  • 包茎の彼とのセックスの悩み

    少し長文です、よろしくお願いします。 先日ある人とそういう感じになり、見てみたら包茎でした。今までの相手は殆どが仮性包茎だったので初めは何も驚かなかったのですが、その人は少し亀頭が見える状態で下に皮をさげようとしたら「イタタタタ・・・」とストップ。仮性包茎の人だと下ろすのも痛がらないし、かぶってるけど洗えば大丈夫だと思うのですが、その人はヒリヒリすると言うのです。 彼は過去に1人としかセックスしたことが無く、その人ともセックスでイった事が無いそうです。理由を聞いたらコンドームを付けてしてるうちに痛くなるみたいで結局自分でしてイク形でしかしなかったそうです。まさか真性包茎かな?と思ったのですが、少し亀頭が見えていたのでカントン包茎というものなのでしょうか?(少し調べただけの浅い知識なので分かりません) 彼は一人でする際に皮に精子を閉じ込めてトイレに流すと言っていたので皮が長いのかなぁと思ったのですが、傷つけることは言いたくなかったので結局フェラを少しした後に自分の手でフィニッシュしてました。 彼の性生活等は酔った時に聞いたのでシラフの時にとても指摘は出来なかったのですが、それがよくある仮性包茎では無いことが分かっていないようです。皮がむけると痛いと言う事もそんなに気にしていないというか、周りとそういう話をする環境じゃなかったのかとにかく気にしていないんです・・・。 気にしていないし、一人でする分には問題無い(?)のかもしれませんが私がセックスした人はセックスは通常に出来たのでどうすればいいのか・・・と悩んでいます。 またそういう雰囲気になった時にオーラルセックスばかりするのも嫌だし、普通のセックスがしたいんです。セックスは気持ちよく無い、オーラルの方が気持ちいいという彼にセックスを好きになってもらいたいというか。 私は過去の話をあまりしたくないので普通の人は剥けるとか痛く無いんだとかそういう話も言いづらいので困っています。 彼はなんの包茎なのでしょうか?そういう場合どうしたらいいでしょうか? 伝え方などもアドバイスがあったら教えて欲しいです。 読んでくださってありがとうございます。

  • 重度仮性包茎でSEXの時どうすればいいか教えてください

    20才の男なのですが、今まで皮オナニーをしてたせいか重度の仮性包茎になっています。 通常時は皮がかなり余ってしまい、勃起時は触らなければ雁がかむる程度ですがちょっと押すだけで上までかぶってしまいます。 最近になって初めて彼女とSEXをしたのですが、皮が膣内でひっかかり、皮の中だけ動いてしまい、ちょっとしか摩擦が起きなく自分も彼女もあまり気持ちよくありません。 コンドームを付けた時も同じことが起こり、それどころかコンドームがずれて行ってしまうのでさらに厄介です。 応急処置で手で根元の余った皮を押さえてSEXしてるのですがやりにくい上、彼女の気持ちいい所を刺激してあげずらいので困ってます。 どうしたら良いでしょうか?

  • 彼のセックス。

    24歳女です。 私には付き合って1年ほどの恋人がいます。エッチも何度もしているのですが、彼がコンドームをつけてくれたことがありません。 どうやら彼は仮性包茎のようで、コンドームをつけてもセックスの最中で皮が上に上がってしまい、とれてしまうようなんです。しかも、遅漏のようで俗に言う「外出し」もしたことがありません。最後に自分がイク時は自分でオナニーをしています。 どうしたらうまく避妊できるでしょうか? そして、ちゃんと私の体で彼がイクようになるにはどうしたらいいのでしょうか。 こんな人とは初めてお付き合いをしたので戸惑っています。 アドバイスお願いします。

  • 仮性包茎のコンドームは

    18歳の高校男子、童貞です。 私は仮性包茎なのですが、今月末に初めて彼女と性行為をする予定です。仮性包茎ということもありますし、童貞処女同士なのもあり不安でいっぱいです。 まず、コンドームについてですが、仮性包茎だとゴムが外れやすいなどと聞いたことがあるのですが、本当でしょうか? また仮性包茎が付けるコンドームでオススメの物はありますか? 平常時は直径3cm,長さ7cm 勃起時は直径4cm,長さ13cmです。 また仮性包茎が性行為をする前の注意点などもあれば教えて下さい。 本当に初めての経験になるので不安しかないですが、やる前までの準備やアドバイスを宜しくお願いします。 避妊は確実にしたいです。

  • 女性の方に質問です。仮性包茎と性行為・・

    仮性包茎の男です。ちなみに通常時は皮がかむってて、勃起時は頭の先っちょだけがみえてるんですが、手を使えば簡単にむけます。 女性との性行為のときに、仮性包茎であるがために入れる時は問題ないのですがひく時に皮が戻ってしまいます(コンドームは付けてます)。これでは女性の方は摩擦が少なく感じていないのではないかと非常に申し訳ない気分になります。どうなのでしょうか?よろしくお願いします。

  • 挿入したら皮が戻った

    先日付き合っている彼女と初めてSEXをしました。 僕はそれまでSEXをしたことがなく、昨日が初めてのSEXでした。 愛撫したり、フェラしてもらったりしてから、皮を剥いた状態で彼女にコンドームをつけてもらい、挿入しました。 何度かピストン運動していると彼女が「なんか変」と言い出し、挿入をやめました。 やめて、ペニスを膣から出すときにペニスを見てみると、剥いてあったはずの皮が亀頭にすっぽり被っていました。 彼女が言うには僕は仮性包茎で、皮が多くて皮がピンと張らないからこうなるのだそうです。 でももう経験済みの友達は皆自分と一緒の仮性包茎で、SEXをちゃんとできているらしいのに、何で自分はうまくいかなかったのでしょうか? 教えてください。

  • コンドームが皮と同時に動くのです

    仮性包茎です。 コンドームを付けてsexするときに、 挿入して動かすとコンドームが動かず、コンドームの中で皮だけがうごいてしまいます。 皮オナしている感じで自分は気持ちいいのですが、相手に申し訳ないです。 皮が長いからかなー、と思い手術も考えています。 手術なしで対処できるでしょうか? おねがいします。

  • コンドームがずれます。

    コンドームがずれます。 仮性包茎なのですが、コンドームを付けるときは皮を剥いて、ゴムと皮を持ち上げて、また被せる...と皮がすべて隠れるように付けています。 その時に、性器が濡れていないように拭いてから、乾いたのを確認して付けています。 それでも、セックスの途中で抜けることはありませんが、先の方が少し抜けかかります。 それで避妊が失敗したことはありませんが、少し抜けかかるのが気になります。 何か対策はありますか? コンドームは「サガミオリジナル」を使っています。

  • セックスの時、皮を剥きますか?

    セックスの時、皮を剥きますか? プレイ開始時から起っていればいいのですが、そうでない場合、仮性包茎の人はパンツを脱ぐとき剥きますか?実際剥いても、仮性だとバレているとは思いますが。そのあたり年代によっても違うのでしょうか?