• ベストアンサー

sexする予定なのですが・・・

今度付き合ってる彼女とsexする予定なんですが、そこで不安な事があります。いま高校生なのですが自分のイチモツは通常時は皮が剥けるのですが勃つと剥けなくなります。これは仮性包茎ってやつ なのでしょうか?それと仮性包茎はコンドームを付けてsexすると剥けると聞いたんですが本当ですか?また何とか治す方法はありますか?因みに一ヶ月後にする予定です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

皮の出口部、包皮環が狭くなっているんですね。向いた状態で勃起させると締め付けられると思います。 通常時に剥けるということは、それほど狭くはないとは思いますが。。。 気をつけるのは、十分に湿潤していない状態で無理に挿入すると、勃起した状態で皮が引っ張られ、これを繰り返し包皮環が 切れて血が出てきたりします。ここから硬くなって通常時にもむけない真性包茎になってしまうことがあります。 コンドームをつけようがつけまいが、濡れていない状態で無理に押しこむと剥けるかもしれませんね。コンドームは柔らかく伸展性があるので、包皮を守る機能は殆どありませんが、表面にゼリーが塗布してありますので、摩擦を減らす効果があります。 妊娠を防ぐ意味から必ず装着しましょう。 ところで、今から一ヶ月後なら、それまでむいたままにしておけば皮が伸びで勃起時でもむけるでしょうね。痛い思いをするかもしれませんが、セックスの時に遺体よりマシだと思ってがんばってください。

moka86
質問者

お礼

回答ありがとうございます慎重にやりますねw

その他の回答 (2)

• LOLIPON35
回答No.3

包皮輪狭窄症(カントン包茎)という状態でしょう。 勃起時に無理にめくってしまうと、包皮の キツイ部分がしめつけてしまって戻らなくなり、 危険な状態になる可能性があります。 まず、包皮を伸ばすくせをつけて、 包皮口を広げるようにしましょう。 時間はかかるかと思いますが、 気長に続けることが大事です。 スムーズにめくったり戻したりできるようになれば、 危険はなくなり、それが仮性包茎です。 仮性包茎と言っても、呼び方に問題あるだけで、 清潔にしていれば何も問題ありません。 それから、そういうことも含め、少し時間をとって、 気持ちだけでなくお互いの身体や避妊についても よく知識を確かめ合っておくのがいいと思います。 因みに、仮性包茎なら、めくった状態で コンドームをつけることになります。 今のままの状態でも、コンドームをつけての 挿入は可能かもしれませんが、先に書いたように 危険もあるので、できるだけ改善しておきましょう。

noname#200051
noname#200051
回答No.1

仮性包茎は逆の状態です。