• ベストアンサー

JOYとユージの見分けがつきません。

JOYとユージの見分けがつきません。 どうしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tutan-desu
  • ベストアンサー率21% (1009/4652)
回答No.1

私もそうですが、見分けがつかなくても特に問題なしです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

noname#131167
noname#131167
回答No.5

興味が無いから見分けもつかないのです。 私も見分けがつきません。 ファンの方には申し訳ありませんが、AKB48やモーニング娘。、その他アイドル・モデルも見分けがつきません。皆同じ顔に見えます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

眼科医に相談する(因みに母親と、父親の判別できるくらいなら)直る可能性があります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • satoshite
  • ベストアンサー率27% (120/431)
回答No.3

おれは、「JOY」と「オデヲン」の区別がつかない……。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#159916
noname#159916
回答No.2

今の所髪が長くてボサボサ気味なのがJOY 短いのがユージ。 >どうしたらいいですか? 困ってないなら放っとけばいい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • JOYとユージ

    テレビではJOYとユージって似てると言ってますが そんなに似てますか? 間違われる事が多い といいますが どう見ても全く違う人だし見分け付きますよね?

  • 見分けがつかない有名人ていますか?

    見分けがつかない芸能人や有名人はいたら教えてください。 (もしくは以前、見分けがつかなかった人) たぶん、興味がないので見分けがつかないのだと思いますが。 ※ マナカナ等きょうだいは除きます。 ※ 見分けというより判別と言った方がいいかもしれません。 私の場合、昔、ミスターチルドレンとスピッツが判別出来ませんでした。 あと、大杉君枝さんと麻木久仁子さんが見分けがつきませんでした。

  • ラフェスタJOYのグレードについて

    どたなか解答お願いします 現行のラフェスタJOYはグレードがJOY Xのみですが 前の形のJOY Gとの違いはなんですか? 中古車でJOY Gの方を購入したのですがXと比べると価格差が20万程あったのですが何が違うかわからず Xでもよかったのかなぁ なんて思っています

  • 香水JOY

    香水のJOYを愛用しております。 この香りに似た柔軟剤を御存じの方がいらしたら教えて下さい。 お願いいたします。

  • Love & Joy

    「Love & Joy」というタイトルだけしかわからないのですが、アーティスト名が知りたいのです。 どなたか詳しい方、お教えください。

  • メイプルストーリーで1度joy to keyを起動したらjoy to

    メイプルストーリーで1度joy to keyを起動したらjoy to keyが起動しなくなりました。どうか回答をよろしくお願いします。 メイプルストーリーでjoy to key を起動してできたんですが、1度メイプルストーリー消してファイルをかえてやってみようとjoy to keyを開こうとしたのですが、joy to keyが下のバーにはでるのですが、クリックすると消えてしまいます。どうしたらいいですか?回答をどうかお願いします。

  • JOYのCM

    JOYが出演しているACジャパンのCMで、 樋口一葉と云った字幕スーパーのある人物以外に 何人か見えますが、その方々は誰でしょうか?

    • 締切済み
    • CM
  • I'm joy. について。

    "I'm joy.” lineスタンプでも売られているこの文(フレーズ?)ですが、意味を教えてください。意味が分かりません。 まず、joyは名詞か動詞しかなく形容詞の意味がありません、したがって、of great joyとか 動作言葉 with joyとか動詞として で使うしかないと習ってきました。 しかし、Lineスタンプでこの文が売られているのと、先日バイトで公立小学、中学の英語関係のアンケートの感想集計をしている際に、「I'm joy.」をたくさんの生徒さん達が使っていました。たぶん来ていたALT先生方が使ったか、教えたかだと思ってます。 これって、日本語の「らぬき言葉」みたいに市民権を得ている言葉なのでしょうか?だったら、=I'm happy. ??? (多分I was happy.にしたかったのかもしれないけど) でも文面通りだったら、「自分が ”よろこび” である。」何への?誰の? えと、I'm interesting.みたいな変な感じにとるのは私だけでしょうか?ラインスタンプの絵柄から、かわい子ぶって照れているようにとれるウサギが描かれています。やっぱり意味不明です。 さっぱりつかめないので教えてください。

  • jug joy drum

    Jug joy drumをgarage bandで使うにはどうすれば良いのか教えてください。

  • Joy Division

    Joy Divisionの曲「Love Will Tear Us Apart」のPVでイアンカーティスが弾いてるギター(白で棺桶みたいな型)の名称を教えてください。

このQ&Aのポイント
  • LBT-TWS11のドライバーが見つからないという問題について相談させてください。
  • WIN7のデスクトップPCでLBT-TWS11を使用しようとしていますが、ドライバーが見つかりません。
  • ブルートゥースのデバイスの追加はできるものの、ドライバーが見つからないためペアリングができず、LBT-TWS11を使用することができません。
回答を見る