• ベストアンサー

家庭用FAXで

今度購入を検討しているのですが、 留守電機能付きの普通紙FAXで、夜間などは着信音を無音にすることはできるのでしょうか?(できればFAXの時は無音で受信し、音声着信の時は電話がなるなどだといいのですが) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4876
noname#4876
回答No.1

我が家の Panasonic KX-L5CW の場合、タイマーで設定した時間帯だけを「無鳴動受信」にすることができます。また「ファクス優先」にしておき、ファクス呼び出し回数を0で受信し、ファクスではなく電話の場合は再呼び出し回数を指定できます。

517hama
質問者

お礼

早速ありがとうございます こういった機能が実際に搭載されているのでうれしいです このような機能は一般的になってきてるのでしょうか? とりあえず近いうちにカタログを見てみたいと思います ありがとうございました