Google SketchUpで鋭角や鈍角のコーナーRの取り方

Google SketchUpで鋭角や鈍角のコーナーRの取り方 CADでは角丸ツールや内接円等の方法でコーナーをRにす...

hikari_papa さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2010/08/25 08:07
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
hikari_papa

>角を正確に50Rにしたい時
2D面の面取りでしたらプラグインを使うと出来ます
2DFillet
http://www.ohyeahcad.com/download/

面取りしたい2線を選択して”Fillet”を起動。
半径を入力すると、指定した半径で面取りされます。
お礼コメント
BUTTERLONG

お礼率 7% (64/867)

この回答を待ってました!
なるほどプラグインを入れればいいのですね
ありがとうございます
投稿日時:2010/08/25 17:57
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。