• ベストアンサー

デニムの色

デニムのズボンに薄すぎるところと極端に濃いところがあります なにかいい方法を知りませんか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atomu0207
回答No.1

簡単な方法としては、新品の色の濃いデニムと一緒に洗う(色落ちして他の物に移るようです) でもどの程度色移りするかは不明ですし、ズボンの色の薄さの程度もありますよね。 他に確実な方法として、 手芸店などに売っている染料で染める。ズボンの値段と染料の値段と比べて、決めるしかないと思いますが 、1本のジーンズですと、2,000円くらいかかってしまうようです。 参考までに。。