• ベストアンサー

マイケル・○○○○?教えてください

近々、マイク・スターン・バンドのライブがあるのですが、 デニス・チェンバースと言う人がドラマーをしているそうで、有名らしいです。 何でもマイケル・○○○○のバックでドラマーしていて、 有名だったみたいなのですが、○○○○って誰ですか? まったく、素人な者ですみませんがわかる方教えてもらえないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lyric
回答No.1

マイケル・ブレッカー だそうです。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/kudojazz/dennis.htm
AstroGuy
質問者

お礼

ありがとう。 Jazz系なんですね! 地元にライブハウス見っけて下見に行ったら、 お奨めだと言われたもので どんな音楽聴かしてもらえるのか? ちょっとお尋ねさせていただきました。 個人的には、Jazzはピアノ、ウッドベース、アルトサックスあたりが 気に入っているのですが、 スペシャリストのドラムってのもどんなだか興味津々です。 ありがとうございました。