• 締切済み

ELTのライブのバックバンドについて教えてください

ELTが今やってるコンサート(commonplace)のバックバンドをしてる方たちについて教えてください。名前とか経歴とか…。何もわからないので。コンサートに行ったのですが、特にドラマーの方が良かったです♪

みんなの回答

  • rinorina
  • ベストアンサー率30% (11/36)
回答No.1

やまぐち たかさんですね!私もライブ行ってしびれた一人です。よかったですよね~。経歴はヨクワカリマセン^-^;ごめんなさい!

chamama
質問者

お礼

めちゃめちゃカッコ良かったですよね~。たしかにもっちーは、たかちゃんと呼んでました。名前を検索してみましたがありませんでした(T_T)ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Bobby Hebbのライブにでていたバックバンドが知りたい

    ビルボード六本木で10月25日(土)21時からのBobby Hebbさんのライブでバックバンドをされていた方々をどなたかご存知ないでしょうか?とても良かったので、もし他にライブにでているようでしたら是非みにいきたいのですが 主催者が出している資料にもメインアーティストの情報だけでやはりバックバンドの名前等は調べられず 非常に残念に思っています。 特にトランペットが良かったので是非また聴いてみたいのです。どなたかお名前等ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 5/21 浜田麻里live バックバンドは?

    こんにちは  タイトルの通り、浜田麻里のLIVEを、BSでたまままやっているのを、途中から録画しました。 浜田麻里のCDは何枚か持ってはいるのですが、画像として見るのはお初でして、あらかじめ判っていればLIVEにも行きたかったな・・と思うのですが、この時のバックバンドが実に素晴らしく、あれがもともとのバンドだったのかが判らず、バックバンドの各担当楽器の名前を知りたいので、ご存知でしたら、教えてください。  麻里さん、少々太ったかな?とはおもう物の、ハイトーンの歌は現役その物、次の機会には行きたいと思いますが、予備知識、楽器担当を知っておきたいと思います。  よろしくお願いいたします。

  • バックバンド募集

    歌手活動している者です。 私のコンサート、ミニライブ等で演奏してくれるバックバンドを探しております。 ジャンルは歌謡曲になり、主に活動の場は都内、予算によっては地方営業もございます。 編成も・・・ギター、ベース、ドラム、ピアノ、シンセ、サックス・・・6人編成を理想としております。ただ、譜面の無い楽曲に関しましては、譜面起こし(アレンジ)をして頂ける方が加わって頂けると大変有難いです。 一変にメンバーを揃えるのも大変な事なので、徐々に揃えて行けたらいいかと思っております。 業界の方々の前でも歌う事が多々ございます。バックバンドを探す方法を教えてください

  • バンドのライブについて。

    まだかなり先のことなのですが、質問です。 7月に行われる名古屋CLUB DIAMOND HALLでのBase Ball Bearのライブと8月に行われるセンチュリーホールでのflumpoolのライブに行くのですが、バンドのライブに行くのは初めてなので、ライブで気をつけることを教えていただきたいです。 (ライブやコンサートは1月の嵐のコンサートしか行ったことありません) ベボベはライブハウス、flumpoolはイベントホールなので雰囲気などが違うと思うのですが・・・。 あと、 ベボべはダイブやモッシュはあるか 両バンド共独特の掛け声などがあるか も教えていただきたいです。 ちなみにベボベは今のところ一人で行く予定です。

  • どうすればバックバンドになれるんですか?

    19歳の♀です。 ピアノを弾き始めて15年になります。 大学で法学部に進学したものの、どうしてもそれを生かせる職業で自分のやりたいことが見つからず、自分が何をしたいのかを考え直したらピアノでごはんが食べれるようになりたいと思いました。 高校の頃までは音楽療法士になりたいと思っていたのですが、最近になってミュージシャンのバックバンドとして仕事がしたいと思うようになってきました。 ですが、どうやってなればいいのか分かりません。 今は一人暮らしですが、部屋にキーボードが置いてあるので練習はできます。 クラシックだけじゃなくてJ-POPやジャズなども弾いてきたのでレパートリーは多いです。初見も得意です。 ただ、やっぱり大学は一応卒業しておきたいと思っているのですが、それでは他の方より遅れをとってしまうでしょうか? どなたかバックバンドへの道のりなど知ってる方いましたら教えてください。

  • バックバンド

    メジャー歌手の方のバックバンドとしてヴァイオリンで参加するのにはどうしたらなれるのでしょうか?また、すごく幼い頃から習ってないと無理でしょうか?

  • ジョン ブラックウェルというドラマーについて

    スーパードラマーなんですが、経歴、プレイスタイル、バックミュージシャンなのか? 自分のバンドを持ってるのか? 所属のバンドがあるのか?等教えてください。 検索しても、動画は出てきますが、情報がイマイチありません。

  • バックバンド?それとも..

    こんばんは 早速ですが質問させて頂きます。まず売れる売れない関係無しに そこそこ副収入になるくらい売れてる状況での質問をします。 バンドメンバー5人編成。GtもしくはKeyとVoの二人組みユニット。 ユニットに関してのバックバンドの方に人件費を払い残りを任せるとして どちらの方が収入が取れると思いますか? つまり人件費とは5人バンドの方よりも安く済むと思います? 本心は多人数のグループだとメンバ時期中学の頃トラブったことがあり 2人ユニットで他は依頼として仲の良い人とやってきたいかなと思ってるからです。 そもそも、根本的に分かってないことがあるかもなので それは~だってところがあったら指摘お願いします。

  • バックバンドのパンプスの履き心地

    外出がままならず、ネットショッピングなどを楽しんでいます。 ステキなバックバンドのパンプスを見つけました。 今まで履いたことがありません。 履かれたことのある方、疲れやすくありませんでしたか?ぜひ履き心地を教えてください。

  • 『普通のバンドのボーカルがいないバージョンの演奏形態』

    僕は今ドラマーとして日々練習に励んでいて、つい最近新しくバンドを組んだのですが、どうしてもボーカルが見つからないので、ボーカルなしのバンドを作ろうと構想中です。有名なメロディーをアレンジして弾こうと考えているんですが、その演奏形態に名前はありますか?またそんな事をしてる有名なバンドさんご存知ないですか??

専門家に質問してみよう