• 締切済み

ELTのライブのバックバンドについて教えてください

ELTが今やってるコンサート(commonplace)のバックバンドをしてる方たちについて教えてください。名前とか経歴とか…。何もわからないので。コンサートに行ったのですが、特にドラマーの方が良かったです♪

みんなの回答

• rinorina
回答No.1

やまぐち たかさんですね!私もライブ行ってしびれた一人です。よかったですよね~。経歴はヨクワカリマセン^-^;ごめんなさい!

chamama
質問者

お礼

めちゃめちゃカッコ良かったですよね~。たしかにもっちーは、たかちゃんと呼んでました。名前を検索してみましたがありませんでした(T_T)ありがとうございました。