• ベストアンサー

イーアクセスのADSLモデム取りつけ工事

tinu 2000(@tinu2000)の回答

回答No.3

ご自分で出来ます、僕でも出来ました(^。^;) USBタイプとして。 1.壁の電話端子にスプリッタの線をカチリと差込む 2.スプリッタの電話端子に電話の線をカチリと差込む 3.スプリッタのモデム端子にモデムまでの線をカチリと差込む 4.3の線の片方ををモデムのLINE端子ににカチリと差込む 5.モデムのUSB端子にUSBコードをカチリと差込む 6.5のUSBコードの片方をPCのUSB端子にカチリと差込む 後はモデムのドライバをインストールするだけです。 ちゃんとした、説明書も一緒に入っていますので安心です。

ysotk
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 ルータータイプにしようと思っていますが、自分でやってみます。 また分からなかったらお願いします。