• ベストアンサー

デジイチのレンズクリーニング

デジイチのレンズクリーニング デジタル一眼レフようのレンズを分解クリーニングを行っているお店を教えてください。 場所は大田区・品川区・秋葉原でお願いします。 マウントはαマウントです。 初心者で分解クリーニングが出来るようであれば、方法を教えてください

• 1two3
  • お礼率76% (19/25)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-gorou
回答No.2

購入店に持ち込んでください。 ソニーのサービスセンターに取次いで貰えます。 なお、自分で勝手に分解しないで下さい。組み立て時に芯出しができず使えなくなります。 クリーニングはプロに任せましょう。

1two3
質問者

お礼

サービスセンターに直接行く事にしました。 やっぱ素人が勝手に分解するのは危険なんですね

その他の回答 (1)

• MVX250F001
回答No.1

αレンズを販売しているお店なら、ほとんどどこでも受け付けてくれるでしょう もっとも、実際にそのお店で分解クリーニングを行うわけではなく、メーカーのサービス部門に送るだけですが。。。

1two3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 サービスセンターに直接行く事にしました。