• ベストアンサー

フライング検査。

フライング検査。 禁止していたのにやってしまいました。 結果は真っ白!! 使用したのは生理1週間後から使えるタイプのものです。 これからもう陽性になる可能性はないですか? 高温期11日目です。 赤ちゃん授かっているかも♪のわくわく感を大事にすべきでした・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

私も先日、高温期11日でみてみましたが・・真っ白。 その後生理がきました。 でも、人それぞれ、周期によっても違ってくるので まだ分かりませんよ! 高温期17日目に陽性になった人もみえるんですから。 まだ期待していていいと思います。 お互い授かれることを祈っています☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

妊娠希望のものです。 ついフライング検査してしまう気持ち、 私も良くフライングしているのでわかります^^ 排卵から11日目としたら、まだ微妙なのでは? この際フライングしたこと忘れちゃいましょう! そして、検査に適当な時期にまた試してみては?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 高温期の数え方。妊娠検査フライングについて。

    高温期の数え方。妊娠検査フライングについて。 排卵検査薬は10/3の夜に強陽性。10/4朝に陽性→夕方には陰性でした。 性交は、9/30と10/4です。 今回はタイミングとれなかったと思っておりましたが、昨日夜に生理予定日一週間後から使用可能な妊娠検査薬で薄っすらですが陽性が確認できました。今朝も薄っすらですが陽性でした。 わたしは4日から高温期と解釈していたので今日が生理予定日だと思っています。しかし、生理予定日に検査されてる方はもっと濃い反応が見られる方が多いようで心配になってしまいました。 わたしは高温期の数え方が間違っており(排卵日の間違え)、実はまだ生理予定日前ってことはありますか? フライングなので正しい結果が出ない可能性や化学流産の可能性なども重々承知ですので、フライングにご理解のある方回答お願い致します。

  • ■フライング検査について

    こんにちわ☆高温期何日目?で質問したものです。回答がありませんでしたのでもう一度質問させていただきます。 今回はフライング検査の結果でよくわからないことになっているので質問させていただきました。 多分今日4/23が高温期11日目だと思います(排卵日がわからないためはっきりしません…。)昨日4/22の朝ドゥテストでフライングしたらかなりうっすら見えるか見えないかの線が見えました。色も付いてるように見えます。そして今日ファストでフライングしたら真っ白でした。ドゥテストで見えるか見えないかのうっすら陽性でファストで陰性ってありえますか? 後排卵日はいつ頃だったか教えて下さいm(_ _)mよろしくお願いします。

  • フライング検査 濃くなりません

    高温期10日目からクリアブルーでかなり薄くではありますが、 陽性反応がでました! 高温期11日目(夕方)からドゥーテストで検査してみたところ 判定時間内に薄く陽性。 科学流産の経験もあるので心配になり次の日の高温期12日目(朝)尿で検査してみると昨日とはほぼ変わらず…いやでも少し薄くなってるようにも見える?けど陽性反応。 不安で仕方なくなり無意味だろうと思いながらもまた夕方にも検査してしまいまさた。 クリアブルーでは高温期10、11、12日目と検査してみましたが写真にはうつるかうるならいほどの線しか出ませんし、濃くなるどころかほぼ同じ薄さ… 何回も何回も使用後の検査薬とにらめっこしていますが薄くなっているのか変化なしなのか濃くなっているのかわからなくなってきました。 よく検査は2~3日置きで濃くなっていくなどと聞きますが、 色々検索してみたところ一日置きでしっかり濃くなっているのが目に見える方ばかりに思え不安で仕方なくなってしまいました。 生理予定日は13日、体温はまだ下がっていません。 フライング検査をし不安になるなんてわかっていたことですし、反省しております… 写真を見てやっぱり薄くなっていってるように思えますか? 科学流産の可能性など、どなたかアドバイスいただけませんでしょうか? 長文、乱文失礼しました。

  • 妊娠検査薬

    妊娠検査薬には生理予定日からと生理予定日1週間後からのタイプがありますが、よく皆様がフライングして陽性反応がでた!とか聞きます。 前に、私もモヤモヤしていて高温期14日目ですが、妊娠検査薬使っても反応しますか?と質問したら十分反応すると思う。と返答を頂き試しました。 高温期何日目からだいたい検査可能なのでしょうか? フライングはしないに越した事はないのでしょうが、やはりウズウズしてしまいます^_^; 皆様はだいたい高温期何日目で反応しましたか?また、いつも高温期何日目で検査薬を使ってますか? よろしくお願いしますm(__)m

  • フライング検査!!

    フライング検査!! クリアブルー(生理予定日一週間後からの)で、生理予定日3日前の今日、フライングだと分かりながらも検査したところ案の定、判定線は真っ白で陰性でした。最近どこの薬局でも生理予定日当日からの検査薬が見当たらず、毎回生理予定日一週間後からの検査薬をフライングで使ってしまっています。一度妊娠した時に(流産しました)同じ検査薬で生理予定日当日には、はっきりとした陽性反応がでたので、生理予定日一週間後からの検査薬でも、妊娠している場合は生理予定日前などでも、うっすらでも陽性反応がでるのではないかと勝手に思っています。なので3日のフライングですが、判定線が真っ白な以上、妊娠の可能性はないと思い、すごく落ち込んでいます。フライングで陰性、その後、陽性となった方はおられますか?妊娠を強く希望しているので毎月すごく落ち込んでしまいます(:_;)

  • フライング検査について

    中国製のDAVIDという排卵検査薬と妊娠検査薬を使用しています。 27(日) 下腹部痛があり、夜に仲良し。 28(月) 35.86 排卵検査薬:陰性(薄くラインあり)、夜に仲良し。 29(火) 36.30 排卵検査薬:陽性 30(水) 36.33 排卵検査薬:陽性(朝)、陰性(夜、薄くラインあり)、夜に仲良し。 31(木) 36.54 排卵検査薬:陰性(薄くラインあり) 1(金) 測定忘れ 2(土) 36.63 高温期1日目 3(日) 36.61 高温期2日目 4(月) 36.64 高温期3日目 5(火) 36.58 高温期4日目 6(水) 36.60 高温期5日目 7(木) 36.56 高温期6日目 8(金) 36.86 高温期7日目 下腹部痛、足の付け根に痛み フライングしたいけど不安です。。。 このタイミングだと、もう少し待つべきですよね? よろしくお願いします。

  • フライング検査について

    現在高温期11日めてすが、フライングは陰性でした。21日が生理予定日です。 排卵は病院に通っていますので、7日に排卵しておりました。 いつフライング検査をしたらよろしいでしょうか?

  • はじめてのフライング。結果に困惑しています。

    初めて質問させていただきます。 今週期、高温期の体温がすごく安定していたこともあり、 高温期9日目からできるという、 フライング方法に、初めて挑戦しました。 朝一尿 ドゥーテストの結果・・・ 9日目 陰性 10日目 最初、陰性かと思いましたが、 尿が浸っていくのをじーーーーっと見ていたら、 シャーペンほどの細さの薄い陽性反応が!     写真には写りませんが、色づいていて、肉眼では確認できます。 そして、今日、高温期11日目・・・真っ白の陰性でした。。。 これはもう、今週期、望みはないでしょうか・・・?(;_;) ※ ドゥーテストが生理予定日1週間後から使用可能なことは、 重々承知です。気分を害された方がいたら、申し訳ありません ※ 生理周期は、毎月、31日~33日です。 4/29~5/6 生理 5/7 36.30 5/8 36.50 5/9 計り忘れ 5/10 計り忘れ 5/11 36.50 5/12 36.71 夜にタイミング★ 5/13 36.51 5/14 36.64 検査薬 朝→陰性 夕方→陽性、のびおり、夜にタイミング★ 5/15 36.46 検査薬 陽性、10cm以上のびる、おりもの 5/16 36.68 検査薬 くっきり陽性、夜のびおりに血が混じる、排卵出血? 5/17 36.52 検査薬 朝~昼まで陽性 夕方には陰性、 17日の朝方に、タイミング★この日が排卵日? 5/18 36.62 高温期スタート? 高温期1日目 5/19 36.77 高2日目 5/20 36.95 高3日目 5/21 36.96 高4日目 5/22 36.93 高5日目 5/23 37.01 高6日目 5/24 37.02 高7日目 5/25 39.97 高8日目 5/26 37.00 高9日目 フライング開始 陰性 5/27 37.10 高10日目 シャーペンの芯ほどの薄い陽性 5/28 37.12 高11日目 陰性 宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • フライング検査薬

    フライング検査薬に正確な結果が出ないのは承知しています。 昨日高温期9日目クリアブルー極薄陽性 今日高温期10日目海外製ワンダフォー陰性 これは、クリアブルーが蒸発線、擬陽性って事でしょうか? クリアブルーは、終了線が出てから3分以内に線が出ました。 これは、今のところ陰性と受け止めるべきですか?

  • フライング検査の時期

    不妊治療中で、前周期より排卵誘発剤を服用しています。 生理周期は27~29 前回生理日は5/28(D1) 排卵検査薬6/10(D14)夜濃い陽性・タイミング 排卵検査薬6/11(D15)夜すごく薄い陽性・タイミング 体温は6/12(D16)より高温期に入り、今日6/17(D21)高温期6日目です。 もし妊娠できたとしてフライング検査はいつごろ反応するようになりますか? おすすめの検査薬があれば教えて下さい。