• ベストアンサー

いきものがかりの夏の歌で何が好きですか?私は「青春ライン」です。みなさ

いきものがかりの夏の歌で何が好きですか?私は「青春ライン」です。みなさんが好きなのを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • H-SYS-02
  • ベストアンサー率62% (35/56)
回答No.2

はじめまして。自分も青春ライン好きです。 後はやはりベタですが「夏空グラフィティ」がとても夏らしくて 元気が出ていいと思います。

kojama
質問者

お礼

回答ありがとうございます。わたくしもこの2曲、夏によく聞きました。ベタですけどいいですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

そうですね。 青春ライン好きです。 高校野球見るたびになんとなく浮かんだり、夏らしいですよね。 それからブルーバードも好きです。

kojama
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ブルーバードもいいですね、子供がよく聞いています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • みんなの夏うたは?

    早いものでもう夏がやってきましたね! ということで皆さんの夏うたを教えてください♪ 古い、新しい・ジャンル、年代関係なく夏だ!と思うものどんどんどうぞ。 私の夏歌はちびまる子ちゃんの前のOPの「夢いっぱい」です!

  • 皆さんの夏歌。

    最近よく聞いている曲を考えてみると冬っぽい歌ばかりでした(EXILEのLOVERS AGAINなど)。もう夏なのにこれではだめだと思い、夏っぽい歌を集めてみようと思ったのですが、あまり思いつきませんでした。 なので、皆さんが夏歌といえばこれ!!みたいなものを教えてください。 お願いします。。。

  • 青春ライン・ブルーバードを歌う時

    いきものがかりの 青春ラインを歌う時、サビの 「きらきら光る青春ラインを…」の「青春」の「ん」が高音の為、発音しづらい、声が出しづらいです。 また、ブルーバードを歌う時も、サビの 「青い青い青いあの空ー」の「青い」が発音しづらい、声が出しづらいです。 この2つを上手く歌う方法ありませんか?

  • 三人組グループいきものがかりの歌の中で一番好きな歌は何ですか?

    三人組グループいきものがかりの歌の中で一番好きな歌は何ですか? 私はいきものがかりの大ファンで今年は初ライブにも行くつもりです。私の一番好きな歌は心の花を咲かせよう(あまり知られていないようですが・・・)という歌です。受験生の時に聴いて何度も挫折しかけたときに勇気づけられた曲です。 名曲が多くあり、選ぶのに苦労すると思いますが皆さまの好きないきものがかりの歌は何でしょうか?

  • みなさんの夏の歌といえばこの曲♪

    みなさんの夏の歌といえばこの曲♪を何曲でも教えてください(^O^)/

  • 「夏」と「青春」の入った本を教えてください!!

    こんにちはm(__)m えーと 質問なんですが、夏+青春が入ってる小説を探してます。 夏と青春を感じさせる作品を教えてください!! ちなみに僕は 秦建日子 「チェケラッチョ!!」                  などです

  • 皆さん、青春してますか?

    皆さん、青春してますか? 青春というのは、なにも若い時だけの特権ではありません。 第二の青春、第三の青春だってありますね! もちろん、若さ真っ盛りの青春もあります! さて、もう一度聞きます。 皆さん、青春してますか? どんな青春ですか?

  • 何故かいきものがかりは嫌ではないです

    私は個人的な理由で小田急線が苦手なので、いきものがかりのデビュー曲の『SAKURA』歌詞がちょっと怖かったけど、 別にそれでその後いきものがかりが嫌いになることはありませんでした。 だけどファンモンはあるPVがきっかけで苦手になって以来、何曲かの歌のフレーズで多摩地域の地名等が出てきただけでそこに関わるのでさえ嫌になって、地元からバス一本で行ける吉祥寺さえ行けなくなってしまいました。 この違いってなんですか? いきものがかりだってかなり青春時代を売りにしてるし、私的にはついていけない筈なのにそんなに嫌だって感じはしなくて別に普通なんですけどね。

  • いきものがかりのレギュラーラジオ「いきものがかりの歌ものばかり」の12

    いきものがかりのレギュラーラジオ「いきものがかりの歌ものばかり」の12月11日(10日?)放送分が聴けるサイトはありますか?自分で少し探してみましたが12月25日の物しかなかったので・・・

  • 夏に読みたい青春小説

      もうすぐ夏ですね。 貴方のお勧めの夏を題材にした青春小説を教えてください。 よろしくお願いします。