• ベストアンサー

いきものがかりの夏の歌で何が好きですか?私は「青春ライン」です。みなさ

いきものがかりの夏の歌で何が好きですか?私は「青春ライン」です。みなさんが好きなのを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • H-SYS-02
回答No.2

はじめまして。自分も青春ライン好きです。 後はやはりベタですが「夏空グラフィティ」がとても夏らしくて 元気が出ていいと思います。

kojama
質問者

お礼

回答ありがとうございます。わたくしもこの2曲、夏によく聞きました。ベタですけどいいですよね。

その他の回答 (1)

回答No.1

そうですね。 青春ライン好きです。 高校野球見るたびになんとなく浮かんだり、夏らしいですよね。 それからブルーバードも好きです。

kojama
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ブルーバードもいいですね、子供がよく聞いています。