• ベストアンサー
  • 困ってます

ms office pro 2010の試用版の変換keyの入手法を教え

ms office pro 2010の試用版の変換keyの入手法を教えて下さい。 9月末までが有効期限なので、もし分かればおよその価格もお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • kaZho_em

試用版をの変換は、製品版のプロダクトキーです。 すなわち、普通に店頭で製品版Officeを購入すれば得られます。   Microsoft Office 2010 よく寄せられる質問 http://www.microsoft.com/japan/office/2010/faq.mspx#link07

質問者からのお礼

有難うございました。よく分かりました。