アリバイ会社を使った医療ローンの審査と組み方

このQ&Aのポイント
  • 医療ローンの審査はアリバイ会社でも通るのか検証します。
  • 借金を返済し、美容整形のために医療ローンを組む方法を解説します。
  • ローンでの投資は自己成長と収入増加につながることをご紹介します。
回答を見る
  • ベストアンサー

医療ローンはアリバイ会社でも審査が通りすか。

医療ローンはアリバイ会社でも審査が通りすか。 美容整形のために200万円ほどローンを組みたいと考えていますが私には約300万円の借金があり、現在は債務整理をしているのでクレジットカードなどでローンが組めない状態になっています。 ですが、働いているソープのお姉さんはアリバイ会社を使ってローンが組めたといっていたので「もしかしたら私も‥‥」と気がしてきたのですがアリバイ会社を使ってローンを組むにはどうすればいいですか。風俗のお姉さんに聞いたほうが手っ取り早いですが働いている時間帯も合いませんし接客などでなかなか時間を作ることが難しいのでこのサイトでお聞きします。 借金を返すために何故、整形で医療ローンを組むのかというと美容整形して綺麗になることで、より自分に自信がもてて意欲を持って働くことが出来ると信じているからです。整形の具体的な内容は脂肪吸引です。男性はエッチするには贅肉がないスリムな女性がいいという男性が多いと聞きます。脂肪吸引でスリムで美しくなればお客さんがついていまよりサラに多くの収入を得られるでしょう。 そう考えるとローンである200万円は自分のための投資で決して無駄遣いではありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haromo007
回答No.2

残念ですが、あなたの場合スリムになったくらいで、人気が出るとは思えませんよ。 食事制限すればできることを、しないで安易な道をえらんでは、だめですよ。 お客さんが喜ぶ会話ができなければ、外見だけ少しくらい良くしたってあまり意味は無いですよ。 お客さんは、擬似恋愛を楽しみたいのです、その点がわかってなければ常連客にはなってもらえませんね。 なお、大多数の男は、女性が考えているスリム体形では、やせすぎと思ってますし、魅力をかんじていませんよ。 下手にやせすぎると、いまよりもてなくなりますね。

miyabi777l
質問者

お礼

以前お客さんからおなかを指摘されて以来、痩せることを考えるようになりました。 ウエスト80センチくらいあるので制服は11号を着ないといけません。 自分でもやせるためにありとあらゆる方法を数年試みてきましたが体質のことやさまざまな事情(病気など)でうまくいった試しがありません。 そういう意味で脂肪吸引は最後の砦なのです

その他の回答 (1)

• kernel_kaz
回答No.1

あなたがやろうとしているのは、詐欺という立派な犯罪です。 この質問は削除されるでしょう。

miyabi777l
質問者

お礼

‥‥知りませんでした。整形費用の件は地道に貯金して一括で払うようにします