• ベストアンサー

待ち受け画面を全面表示にしたい

タイトルどうりです。取り込んだ画像を画面いっぱい(ボタンを非表示)に表示する設定方法が分かりません。機種は、Docomo-SOー404I です 可能でしょうか? よろしくお願いします。 §^。^§

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ShinX2
回答No.2

残念ながら、SO504iでは全画面表示できないと思います。 どうやっても上下にバー(帯)が入ります。 505iシリーズからは全画面表示が出来るようになっています。

ms-06f
質問者

お礼

(+_+)少し残念ですがズバリ回答ありがとうございます.以前友達の携帯(機種は違う)全画面表示画面を見て良いなーと思っていました。

その他の回答 (1)

• tomoeve
回答No.1

携帯電話関連の会社に勤めています。 私が不勉強なら申し訳ないのですが、機種名は間違っていませんか? 地域によって販売していないのもあるのですが 「404」があるとしたら、特殊だと思われるので docomoのコールセンターに聞くのが一番早いと思います。 土日でもだいじょうぶ、携帯電話から151の特番でつながります。

ms-06f
質問者

お礼

ありがとうございます。ご指摘の通り 504でした(ーー;) 早速 携帯電話から151 利用させて戴いたのですがガイダンス内容が私の質問内容とすこし違っていました。(上手く表現出来ない) 機種504ーIで回答していただけますか? よろしくおねがいします。