• ベストアンサー

SO905iで画像が表示されません

SO905iを使っているのですが、iモードを使用している際,文字は普通に表示されているのですが、画像とか写真とか表示されず、虫眼鏡のようなマークがでてしまいます。 ちょっと前までは問題なかったのですが、気に入って見ている携帯サイトだけでなく、iメニュー中の画像まで表示されません。 この機種が古くなってきて新しい表示に対応していないためなのか、何か設定を変更してしまったのか、わかりません。 対処方法が分かりましたら教えて下さい。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210211
noname#210211
回答No.1

画像を非表示にしていたりしていませんか? 取扱説明書のp.170に画像の表示・非表示の設定方法が載っています。 #実際に使っている機種ではないのでiモード中に設定できるかは不明。 設定方法は以下のようになっています。 iモードメニュー>iモード設定>画像表示設定 取扱説明書がない場合はドコモでPDFファイルを参照してください。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/905i/so905i/index.html
yamashige
質問者

お礼

ご指摘通りでした。 有り難うございます。