-PR-
解決済み

503i シリーズの画面表示

  • 暇なときにでも
  • 質問No.61629
  • 閲覧数41
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 7% (4/51)

503iシリーズの画面表示幅を知りたいのですが・・・

So503i
N503i
P503i
F503i
D503i

の5機種についてです。

また、210シリーズ(F210iとN210iについて)も知っていたらお願いします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 23% (10/43)

NTTドコモホームページより抜粋です。

F503i 10×10 100 120×130ドット 120×130ドット カラー256色
P503i 12×10 120 120×130ドット 120×115ドット カラー256色
N503i 10×10 100 118×128ドット 120×130ドット カラー4096色
SO503i 8.5×7 59.5 120×113ドット 120×120ドット カラー65536色
D503i 8×7 56 132×126ドット 132×142ドット カラー4096色
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 75% (31/41)

SO503i:横8.5文字×7行 GIF画像表示可能範囲 横120ドット×縦113ドット
 
N503i:横10文字×10行 GIF画像表示可能範囲 横118ドット×縦128ドット

P503i:横12文字×10行 GIF画像表示可能範囲 横120ドット×縦130ドット

F503i:横10文字×10行 GIF画像表示可能範囲 横120ドット×縦130ドット

D503i:横8文字×7行 GIF画像表示可能範囲 横132ドット×126ドット
です。以上はブラウザとして表示させた場合です。