-PR-
解決済み

503i

  • 暇なときにでも
  • 質問No.65352
  • 閲覧数130
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 36% (34/92)

 503iシリーズに、P503i F503i N503i D503i SO503iとか出てますけど、その中で使い易い機種ってどれですか?
 
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

全てに於いてベストってのは無いんじゃないでしょうか?
iアプリの実行速度はFが早い、漢字変換はSOとかDとか、他にもボタンの配列や、ポインティングデバイスの形などなど・・・
結局好みの問題じゃないんでしょうか?あとは店頭で入手可能かどうかですね。人気のある機種は数ヶ月待ちとか普通ですから。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.6
レベル9

ベストアンサー率 37% (29/78)

Nが一番人気ですね。503iのシェアの半分を上回ってます。
個人的にはD503iが好きです。
理由:発色がきれい
   ATOK搭載でメールがスイスイ書ける
   ユーザーインターフェイスがグラフィカル
お礼コメント
yoshi8

お礼率 36% (34/92)

どうもありがとうございました。
 いろいろと考えましたが、N503を購入しました。
 わざわざありがとうございました
投稿日時 - 2001-07-02 22:00:27


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 37% (69/184)

前にドコモは使っていましたか? もし使った事があるなら、同じ種類(NならN)を選ぶといいですよ。 使い方はだいたい同じだから。 でもそうすると変えた感じがしない!!と思うなら違うのが良いのでは?
前にドコモは使っていましたか?
もし使った事があるなら、同じ種類(NならN)を選ぶといいですよ。
使い方はだいたい同じだから。
でもそうすると変えた感じがしない!!と思うなら違うのが良いのでは?
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 30% (53/175)

デザインはともかくとして、SO503iは他の主要4機種が売りにしている部分をほとんど網羅しているとDoCoMoShopの知人が言ってました。
デザインはともかくとして、SO503iは他の主要4機種が売りにしている部分をほとんど網羅しているとDoCoMoShopの知人が言ってました。
  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 27% (5/18)

もし関西の人なら、梅田のドコモのショールームにいけば 全機種が触ることが出来ます。 他の地方でも、ショールームみたいなのがあると思うので、 実際に触って、好みに合うものを探してみるのはどうでしょう
もし関西の人なら、梅田のドコモのショールームにいけば
全機種が触ることが出来ます。

他の地方でも、ショールームみたいなのがあると思うので、
実際に触って、好みに合うものを探してみるのはどうでしょう
  • 回答No.5
レベル9

ベストアンサー率 58% (25/43)

フリーのiアプリ(ゲーム)では「Pでは辛いかも?」という表示の物もあります。主に、シューティング関係ですが。。処理速度関係のようです。 まぁ、オセロなんかは問題ないんでしょうけど。。
フリーのiアプリ(ゲーム)では「Pでは辛いかも?」という表示の物もあります。主に、シューティング関係ですが。。処理速度関係のようです。
まぁ、オセロなんかは問題ないんでしょうけど。。