• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

905iシリーズの携帯 どれが一番いい?

昨日、携帯を水没させてしまった為、今日機種変更をする予定です。 携帯は3年ほど前に機種変更したっきり(901iシリーズでした)です。 元々、「P905i」を購入したいなぁと思っていたので、春先にでもしようかな とのんきに考えていたのです。 しかし、昨日水没してしまい、完全に電源が入らない状態の為、この際だからP905iに機種変更しようと思い、今朝最寄のドコモショップに在庫確認の電話をしました。(何件か電話しました) するとP905iは人気らしく、2~3ヶ月待ちの在庫切れだそうです。 あいにく、それを待てる余裕(使える壊れていない携帯電話を持っていないので代用品がない)がないので、P905iはなくなく諦めることにしました。 在庫確認したところ、NとPは在庫がないようです。 現在905iを利用している人の、他機種の評判が聞きたいです。 今のところ、「F905i」(在庫かなり少なめ)か「SO905i」「SH905i」の3つに絞っています。 Dはスライドのため、眼中にありません。 どれが一番使いやすいですか?ちなみに、いちばん905iシリーズに心惹かれているのは「ワンセグ」です。iモードはあんまり利用しません。 メールも時々です。 どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • jbc02

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 ちょうど今、yahooにドコモの社長の記事がありました。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080130-00000005-zdn_n-sci ほんとに私も「ここまで売れてるとは・・・」。 サイトの紹介ありがとうございます。とても嬉しいです。 「P」しかずっと考えていなかったので、本当に迷いどころですが、あと数時間、答えを出したいと思います。 ありがとうございました。

質問者からの補足

なんと、情報不足でした。 705iシリーズ 発売されているんですね・・・。 こっちの方はPの在庫もあるようです。 回答してくださったみなさんありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

私でしたらSHかなぁ。NかFがいいですけど在庫がないというのなら SHにします。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 在庫切れを想定していなかったので、突然の水没、本当にショックです。水没させるのも初めての経験ではないのに、あんなに気をつけているのに、、、という思いです。 SH デザインがかっこいいなぁと思っていたところです。 ありがとうございました!