• ベストアンサー

メモリースティックの画像を携帯で表示すると小さくなる

320x240の画像を待ち受けにしようとPCからMSにコピーし、携帯で表示させると画像が小さくなるのですが、回避する方法は有りませんでしょうか?リネームなどはやってみたのですが・・ 携帯でダウンロード保存した画像は画面いっぱいに表示されます。 機種:SO505is

• smas
  • お礼率68% (113/164)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yetinmeyi
回答No.1

このソフト使えばできますよ。 「携快電話」シリーズは携帯電話内のさまざまなデータを専用接続コードでつないで、パソコンに保存・編集したり、保存したデータを携帯電話に書き戻すことのできる携帯電話編集ソフトです。最新版の「携快電話11」シリーズでは新たにお気に入りの音楽CDを着信メロディに変換できる『簡単着信ボイス作成機能』、携帯電話の買い替え前に個人情報を削除することのできる『データクリア機能』を搭載しました。

参考URL:
http://www.sourcenext.com/products/kei11/
smas
質問者

補足

遅くなりましてすみません。対応表見るとなんだか微妙な気が・・