• ベストアンサー

癌(特に白血病)の闘病記でお薦めのものがありましたら教えてください。

癌(特に白血病)の闘病記でお薦めのものがありましたら教えてください。 できれば年齢は幼いほうがいいです。 病状など、詳しく書かれているものを探しています。 最近ではなく、古い本でもいいです。 最近読んで感動したのは、今から10年以上前に発行された【麻意ね、死ぬのがこわいの】です。 (これは数年前にTVでドラマ化されています) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morime
回答No.1

検索してみました。読んだことがなくて申し訳ありませんが、ご参考になれば幸いです。 http://www.hs.tmu.ac.jp/lib/literature/hd/hd0104.php#039

yang-bo
質問者

お礼

検索してくださってありがとうございました。 この中からどれか選んで読みたいと思います。