• ベストアンサー

宇宙人とフリーメーソン。     

宇宙人とフリーメーソン。      前回のやりすぎコージーでやってた ハローグッバイのピラミッドと 宇宙人とフリーメーソンの話。 マジだと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultraCS
回答No.1

ハローバイバイ関の言ったことは、今までさんざん言い古された陰謀論を適当にネットで探してつなぎ合わせただけで、興味のある者にとっては目新しさが何も無い話で、こういった話に知識や免疫のない連中が周囲でわーわー騒いでいるだけです。当然ながら、関は何の裏も取っていません(なので、ヨタ話も平気で取り入れる)。 フリーメーソンに関が言うような陰謀をする力があれば、そもそも、鳩山前首相が(祖父の鳩山一郎はフリーメーソンリーのメンバーであることを公表しているし、鳩山前首相もメーソンリーのハンドサインを使っているシーンが指摘されていますから、メンバーであっても不思議はありません)、あんなにあっさり辞任するはず無いですよ。 フリーメーソンは、ちょっと秘密めかしたライオンズクラブやロータリークラブみたいな組織です。もし、陰謀組織があったとしても、こういった表だった組織ではありえないでしょう。

A175AR
質問者

お礼

ピラミッド内に描かれた飛行機やヘリコプターの壁画、 宇宙人の様なミイラ等、思わず まさか と思ってしまいました。 知ってる人にはなんでもない話だったんですね。 それより驚いたのは ハローバイバイ!! ハローグッバイって・・恥・・あえて突っ込まなかったultraCSさん ありがとう、そしてもう一度ありがとう御座いました。