- ベストアンサー
フリーメーソンと第6の時代とは・・・
12月22日にテレビ朝日で放送された「やりすぎコージー都市伝説スペシャル」を、見逃してしまいました。関暁夫さんが番組で語ったであろう、「フリーメーソンが握る第6の時代」というのがとても気になります。また、それと関連して、マヤ予言の否定というのも気になります。番組をご覧になった方、どのような内容だったのか教えてください。とても気になっています。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
2012年12月で地球滅亡をマヤ文明の後継者は誤解だと笑っていた マヤ文明は宇宙人の知恵を授かり別な次元に旅立ったのだという。 2013年から新しい種の時代が始まると言っていた。 強靭な肉体を持ったクローン人間の時代になるという。 そいつの先祖からのブレスレットにはあのメーソンのシンボルである 三角形の中の眼があった! 要するに、宇宙人とメーソン・マヤは知恵を授かってきたことを意味する。 関暁夫によれば、ワンワールド・世界統一政府の手により 大量テロ殺人により人口削減計画(ワクチンを買えない貧しい民族・人民が消滅する)が実施される。 殺人ウィルスがばら撒かれるのはブラジルのオリンピックの観客がターゲットだそうだ。 小生の情報源では鳥インフルエンザは人工殺人ウィルスであり 、鳥と人の垣根を乗り越えることに失敗した過渡的なもの。 現在、垣根を乗り越える研究が猛然と行われており、すでに完成した可能性があるという・・・・。
お礼
回答ありがとうございました。 見逃してもんもんとしていたので、 お蔭様で内容がわかってスッキリしました☆☆☆ それにしてもセキルバーグさんは 危険な目にあったりしないのでしょうかね…。