• ベストアンサー

嵐のコンサートの服装について相談です!

嵐のコンサートの服装について相談です! 18歳の高校3年です★ 今年の嵐のコンサートでナゴヤドーム、12月4日に参戦決定しました! 5人とも大好きなんですが担当というのかな??1番好きなのは櫻井翔くんです! なので翔くんカラーの赤色をアクセサリーで取り入れようと思うんですが・・・ 冬に赤色のカチューシャとかシュシュとか大きめのイヤリングは変だと思いますか?? 私には夏のイメージがあるので・・・ みなさんの意見を聞かせてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 13564954
回答No.1

私も翔くん大好き☆ コンサートって夏のイメージですよね\(^o^)/ アクセサリーに取り入れるより 服そのものに取り入れた方がわかってくれると 思いますよー!赤い服ってちょっと・・・ って感じだけど、翔くんはピンクもあるからね♪ アクセサリーだとちょっとわかりにくいし(ノ_・。);; カチューシャとシュシュ全然あり! 頭の飾り物って可愛いよね(#^0^#) 大きめのイヤリングは・・・ 最中に外れちゃうかも。 ピアスなら平気だけど・・・ 大きいのは邪魔になっちゃうかもね~ 動きやすい格好が一番! はしゃげるし、盛り上がれる☆ 翔くんも盛り上がってる子に ファンサくれるからね! 自分の好きな服着て盛り上がる。 これが一番です。

mixtupara
質問者

お礼

確かに!イヤリングではウチ、絶対に興奮して外れそうです(笑) でもコンサートの数日前まで大学受験があって前日まで学校の試験があるから服は買えそうにないんで家にある赤くて動きやすいものを探してみます! シュシュとかは今でも売ってるのを探します♪ ありがとうございました!