• ベストアンサー

(1)ビスタにSP2をインストールすると不具合が起きる事があると聞いた

craft1101の回答

• craft1101
回答No.1

僕の経験上ですが! ノートPCとデスクの両方をVistaで使用しています! SP1からSP2のUP Dateからは2台とも不具合が発生し、リカバリーをしました。 対処の方法としまして、マイクロソフトに問い合わせたらリカバリーをするしかない!とのことでした。 それでも、SP2にしたかったので、マイクロソフトのHPよりHDDにファイル(SP2)をダウンロードして から、インストールしたら、すんなりできました! 保障はできないので、バックアップしてからお勧めします。 アドレス帳までは申し訳ないですが、解かりません・・ ごめんなさい。

7star7
質問者

お礼

有難うございました。SP3はちょっと見送ります。