• 締切済み

今Mac上でEclipseを使ってC言語のプログラミングをしているので

今Mac上でEclipseを使ってC言語のプログラミングをしているのですが、EclipseのデータをMercurialを使って管理する(バックアップをとる)方法はないでしょうか? ターミナル上でMercurialを使う方法はなんとか分かったのですが、Eclipse上で使えるようにするにはどうすればいいか分かりません。 もし方法やソフトなどを知っている方がいましたら、やり方やサイトなどを教えてください。

みんなの回答

• Tacosan
回答No.1

Eclipse と Mercurial で検索した.

参考URL:
http://d.hatena.ne.jp/SISY/20080412/p2
yama_tears
質問者

お礼

あれ、自分でも探したつもりでしたが、思いっきり見逃してました。 このサイトなら自分で読んでなんとかなりそうです。どうもありがとうございました。