• 締切済み
  • 暇なときにでも

PSPかPS2で、{恋愛とRPG}・{恋愛とアクション}みたいなソフト

PSPかPS2で、{恋愛とRPG}・{恋愛とアクション}みたいなソフトで、オススメって何かありますか? ペルソナ3・4がよかったので、それに似た感じがいいかなと思っています。

みんなの回答

• 回答No.1

>>恋愛とRPG えっ。。。 ドラクエ5があるじゃないか。 >>ペルソナ3・4がよかったので、それに似た感じ ん~。 ペルソナ3、4がかなり異質だからなぁ。。。 ガンパレート・マーチシリーズとか? 初代が一番いいでしょうが、レア品なのでちとお高めですがね。。。 PS2で、白の書、緑、青とか確か出てましたが。。。 そっちには手をつけてないんですよね。。。 システムは同じ。って聞いたので、ガンパレシリーズの白、緑、青あたりはお手軽かも。。? (初代より断然安いし。 あぁ。 PSだけど、スターオーシャン2ndもそういう気があるかな。 んー。 また何か思い出したら書き込みます。思い出したら。。。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 ドラクエはあまり、やらないんですよね・・・