• ベストアンサー

フリーソフト「顔伝説」の隠し技

ビクターで顔伝説をダウンロードしたんですけど、 6つあるといわれる隠し技のコマンドがわかりません。 おしえてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-kuma
回答No.1

参照URLのBBSでみつけました。そこからの引用です。 #コマンドはテンキー表示。 789    上 456 = 左 右 123    下 #コマンドはキャラクター右向き時 挑発:63214+PorK(ゲージ1消費) エキゾチック・ミサイル:2364+PorK(ゲージ2消費) ラピッド・パンチ(快速拳):646+PK同時押し(ゲージ2消費) ダイビング・ドリル・キック:22+PK同時押し(ゲージ3消費) コンテニュー・アッパー:623+PK同時押し(ゲージ2消費) スキャン・レーザー:2364+PK同時押し(ゲージ4消費) あと顔伝説については参考までにこちらもどうぞ。 http://www.incl.ne.jp/~jal/txt/combi.txt

参考URL:
http://www.incl.ne.jp/~jal/