• ベストアンサー

フリーソフト「顔伝説」の隠し技

ビクターで顔伝説をダウンロードしたんですけど、 6つあるといわれる隠し技のコマンドがわかりません。 おしえてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • a-kuma
  • ベストアンサー率50% (1122/2211)
回答No.1

参照URLのBBSでみつけました。そこからの引用です。 #コマンドはテンキー表示。 789    上 456 = 左 右 123    下 #コマンドはキャラクター右向き時 挑発:63214+PorK(ゲージ1消費) エキゾチック・ミサイル:2364+PorK(ゲージ2消費) ラピッド・パンチ(快速拳):646+PK同時押し(ゲージ2消費) ダイビング・ドリル・キック:22+PK同時押し(ゲージ3消費) コンテニュー・アッパー:623+PK同時押し(ゲージ2消費) スキャン・レーザー:2364+PK同時押し(ゲージ4消費) あと顔伝説については参考までにこちらもどうぞ。 http://www.incl.ne.jp/~jal/txt/combi.txt

参考URL:
http://www.incl.ne.jp/~jal/

関連するQ&A

  • 顔文字のフリーソフト

    顔文字のフリーソフトをダウンロードしたのですが、それからどうやって使うのか分かりません。どなたかおしえてください。

  • 「伝説の勇者の伝説」の小説なんですが

    「伝説の勇者の伝説」の小説なんですが 伝説の勇者の伝説 大伝説の勇者の伝説 とりあえず伝説の勇者の伝説 堕ちた黒い勇者の伝説 はどんな順番で読むか教えてください!!

  • 伝説のオウガバトルのようなソフト?

    私はあまりゲームはやらない方で、ドラクエもFFもやったことがありません。これまでやった中では「伝説のオウガバトル」がわりと単純なのですが、けっこう気に入っています。音楽もなかなかいいですね。プレステ版も持っています。「伝説」のように、地図があって、ウォーシミュレーション型のゲームで、タロットカードや魔法で敵と戦う、そういうようなゲームがほかにあったら教えてください。

  • 2ちゃん伝説。

    2ちゃんに関する質問は、過去にたくさんあろうと思いますが、別に質問させていただきます。   時々、「2ちゃんねる」という掲示板サイトをみるのですが、「けっこう伝説系かも?」 と、思うことがあります。 つまり、有史の人間社会において、伝説と言うものは古代からつきものでしたが、この「2ちゃんねる」は、現代における伝説的要素を持っているのではないかと思います。 発言は基本的に自由であるということが、こんなに面白いものか!と、思います。 暇つぶしであれ真剣であれ、多様性というものが、自由と深く関わっており、豊かさと言うものが、自由というものに深く関わっているような気がします。   質問は二つです。 ☆2ちゃんねるは、伝説級の現象でしょうか? ☆現代特有の、伝説級の現象は、他に何を思いつきますか?   伝説と言うのは、今この瞬間にも、生まれている。 そんな気が、2ちゃんを見ていると起きてきます。 伝説には、科学的検証とは別の、説得力を感じます。 よろしくお願いします。

  • 伝説の勇者の伝説コミックについて

    伝説の勇者の伝説は原作の他にコミック化が以前から始まっていますよね。 でもコミックにも何種類かありますよね。 今さらですがその中でも原作っぽい、「伝説の勇者の伝説 Revision」と「伝説の勇者の伝説」 では何が違うんでしょうか? 絵的には「伝説の勇者の伝説 Revision」の方が好きなので大差無いならそっちを買い続けようと思うのですが・・(ちなみに1巻は持ってます。) ご回答お願いします。

  • 伝説の勇者の伝説 コミックについて

    「伝説の勇者の伝説」のコミックを買おうと思うのですが、 (1)「なんとなく伝説の勇者の伝説」 (2)「伝説の勇者の伝説」 (3)「学園伝勇伝」 (4)「真伝勇伝・革命編 堕ちた黒い勇者の伝説」 (5)「伝説の勇者の伝説 Revision」 と思ったより種類が多くて出レを買えばいいのかが分かりません。 (1)は小説と同じ絵柄のようですが・・(1)と(3)と(4)は番外編か何かでしょうか? 一応(2)が原作沿いだと思ったのですが(5)も原作沿い・・? これらの本の詳細を教えてください。 ついてに(1)(3)(4)にティーアは出ますか? 宜しくお願いします。

  • ゼルダの伝説の新作について

    ゼルダの伝説ティアーズオブキングダムを買いたいのですが、amazonでダウンロード版を買ったら予約用のダウンロードコードってもらえるんですか? ちょっと自分海外に住んでいて、こっちのコンビニとかには売っていませんでした。知っているかたがいれば教えてください!

  • ムーンライト伝説を視聴したい。

    ムーンライト伝説を視聴できませんか? 出来れば歌詞が入っている方が良いですが、ご存じないでしょうか? その他、アニメソングがどこかで、ダウンロードできないでしょうか?

  • AUTOCADで本に載ってないような入力コマンド知りたい

    AUTOCADを使用していて最近知ったのですが[zoomfactor]や[textfill][qleader]のような入力コマンドがあるって知りませんでした。 何冊か本も読んだのですが、載ってませんでした。 隠し技のようなコマンドとかあったら教えてください。

  • 鏡の都市伝説

    鏡の都市伝説で『鏡に体の正面を向けて顔を斜め45度下向けて右に振り向くと何かが見える』というのをとある都市伝説アプリで知りました。そうすれば4次元空間をつうじて本当の自分が見えるのらしいですが、よく理解できません。どうなるんでしょうか?どなたか詳しいことを知っている方は教えて下さい。自己解釈でも構いません。

専門家に質問してみよう