• 締切済み

ジブリの曲を・・・

ジブリの曲を・・・ ジブリの曲をアコギ2本で 弾きたいんですが、 いままでの曲が掲載されてる いい感じの楽譜(本)知りませんか? ソロでかっこよくやりたいと思ってます 知ってる方、教えてください★

みんなの回答

回答No.2
hrbys-yz
質問者

お礼

ほー いろんな曲が記載されてるんですねっ!! ありがとうございました★!!

回答No.1
hrbys-yz
質問者

お礼

はっきりした値段がわかんないので また本屋とか楽器店で 中ペラペラして考えますね・・・★ ありがとうございました★!!!