• 締切済み

ジブリの曲のリミックスCD

ヴィレッジヴァンガードで、ジブリの曲のうるさい感じのリミックスがかかっていたのですが、 ネットでけっこう探してみたのに情報が何もみつかりません。 音楽に詳しくないのですが、 デーモン小暮みたいな声の人がうるさい感じの音楽(ロックとか???)に合わせて歌っていて、 子供の歌声とかも入っています。 ちょっと変わった感じのリミックスで気になっているのですが、 何か情報を知っている方がいれば教えてください。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたらこちらでしょうか?↓ JAPUNK-ROCK Vol.2 http://www.hmv.co.jp/product/detail/2792458 全然違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.ldandk.com/artist_data/myunhen/myunchen.html
arinomon
質問者

お礼

うわーこれです! ジブリの曲だけのリミックスじゃなかったんですねぇ。。。 どうりで見つからないはず。。。 助かりました。ありがとうございます!