• ベストアンサー

ジブリで癒される歌を歌う歌手

ジブリ映画で癒される歌声を歌う歌手を探しています。 楽しい感じの曲です。

  • uematu
  • お礼率30% (216/707)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

ジブリは色んな方がアルバムを出してますので見つけにくいかもしれません。 手持ちのアルバムタイトルを書き出しておきます。 この中にお目当てのアルバムがあればいいのですが。 All That Jazz feat.COSMiC HOME - ジブリジャズ ALL THAT JAZZ - ジブリジャズ ALL THAT JAZZ - ジブリジャズ2 オムニバス - アニメ★ダンス Presents~ジブリ☆スピード~ オムニバス - ジブリ meets Bossa Nova オムニバス - ジブリ meets Lovers Reggae GBL Sound System - ジブリ・レゲエ GBL Sound System - ジブリ・レゲエプラス THITIKA - ラガ ジブリ 竹仲絵里 - 記憶の森のジブリ オムニバス - Poppin’ジブリ 美吉田月 - Ska Flavor loves ジブリ Songs

その他の回答 (3)

回答No.3

実はジブリ映画じゃないとかナ... コトリンゴ「こどものせかい」(映画『マイマイ新子と千年の魔法』主題歌) http://video.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=mozff&p=%E3%82%B3%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B4+%E3%81%93%E3%81%A9%E3%82%82%E3%81%AE%E3%81%9B%E3%81%8B%E3%81%84

noname#141636
noname#141636
回答No.2

これはいかかでしょうか? メーヤさんです^^ http://www.youtube.com/watch?v=BXzozZdR2A8&feature=related どう?^^

uematu
質問者

お礼

すみません。日本人です。 回答、ありがとうございます。

  • 0y0y0
  • ベストアンサー率34% (95/279)
回答No.1

「井上あずみ」さんでしょうか http://mora.jp/artist/80328021/PRY245/

uematu
質問者

お礼

残念ながら違いました。 そんなに声が低く伸ばす歌手ではないです。

関連するQ&A

  • 同じ歌手が色々な歌手をカバー

    どんな歌があったか覚えていないのですが、同じ歌手の方が色々な歌手の方の曲をカバーしてアルバムを出されていると思うのですが誰かわかりません。 女の人の声で優しい感じの歌声でした。お願いします。

  • 歌いやすい歌・・?

    色々ありまして、今度ある事務所の社長さんに頼まれて、その代表者の方とカラオケにいくことになりました。私の歌声を聞きたいらしく、良ければデビューなどに向けてレッスンというような感じなのでしょうか。 でもいざとなると、いつも男性歌手等の曲を多く歌っていたため、何唄おう??って感じで。。 歌いやすいようなオススメの曲や歌手等ありましたら教えて欲しいです!お願いしますm(__)m

  • ジブリの曲のリミックスCD

    ヴィレッジヴァンガードで、ジブリの曲のうるさい感じのリミックスがかかっていたのですが、 ネットでけっこう探してみたのに情報が何もみつかりません。 音楽に詳しくないのですが、 デーモン小暮みたいな声の人がうるさい感じの音楽(ロックとか???)に合わせて歌っていて、 子供の歌声とかも入っています。 ちょっと変わった感じのリミックスで気になっているのですが、 何か情報を知っている方がいれば教えてください。

  • ジブリのなかで一番かなしい曲は

    ジブリの映画とかのなかで使われてる曲とかで、一番かなしい曲はなんだと思いますか?

  • ジブリの曲を・・・

    ジブリの曲を・・・ ジブリの曲をアコギ2本で 弾きたいんですが、 いままでの曲が掲載されてる いい感じの楽譜(本)知りませんか? ソロでかっこよくやりたいと思ってます 知ってる方、教えてください★

  • 最高に歌の上手な歌手

    古今東西、ご存じの中で、一番歌声が素敵な~歌の上手な歌手を教えてください。

  • ジブリ好きな方への七つの質問 ♪

    他のアニメはなかなか観る機会はないのですが、ジブリ映画だけはなぜか惹かれます。 来年夏の封切り予定”崖の上のポニョ”の製作も快調のようですが、ジブリファンの方への一風変わったアンケートです。 楽しみながらご回答いただければ幸いです。 1.草壁家のさつきちゃんとめいちゃんは、現在どこで何をしていると思いますか。  2007年現在の彼女たちの職業、家族構成など思いつくままお答え下さい。 2.テーマパーク”ジブリワールド”を計画中です。  みなさんの意見を是非参考にさせていただきたいのですが、実現すればいいなと思うアトラクションをひとつふたつ教えてください。 (たぶん、計画だけで終わると思いますがご容赦下さい ぉぃ) 3.続編が無い、というのもジブリ映画の魅力かもしれません。でもひとつだけパートIIが出来るとすれば、何を希望しますか 4.「荒れ地の魔女」「かおなし」「カン太」「アムル大佐」等々、ジブリには主人公の他にも魅力的、個性的なキャラクターがたくさん登場しますが、あなたをジブリのキャラクターに例えると、誰に(または何に)似ていると思いますか。   ちなみに私は「ハウル」だと、自分では思っているのですが・・・。^^;   また、このキャラクター大好きというのがあれば教えてください。 5.ジブリ映画の心に残る名シーンをひとつふたつ教えてください。 6.ジブリ映画のテーマ曲、挿入歌でお気に入りを一曲二曲教えてください。 7.最後にジブリ映画のイメージを漢字一文字で表してみてください。   (例)楽、愛、癒・・・・ なお、私はジブリ映画は大好きですがマニアではありません。ご回答は、(私のような)素人向けにも分かりやすく書いていただくと嬉しいです。  以上です。よろしくお願いします。m(_ _)m

  • ジブリは何歳まで?

    ジブリは何歳まで楽しめると思いますか? 金曜ロードショーでラピュタを初めて見ました。 僕は正直ラピュタはネタ映画だ(ムスカのせいで)と思っていましたが、実際に見てみるととても面白く感動しました。 僕はジブリはお子様向けだと思っていたので、まさか感動してしまうとは思ってもいませんでした。 何回も見たいと思う映画でした。 感想はこれくらいにして、ラピュタのおかげでジブリの作品にとても興味を持ちました。 今までジブリで見た作品と言えば、トトロや神隠し、ラピュタくらいしかありません。 なぜなら、どうせ子供向け…といった偏見があったからです。 そこで皆さんに聞きたいのですが、 ①僕(16)がジブリのDVDを買ったりレンタルするのは、年齢的にどう思いますか? ②ずばりジブリ作品で面白い作品は?何個でも挙げて下さい

  • ジャニーズみたいに歌が上手くなりたいです

    ジャニーズの人達って何であんなに歌が上手いんでしょうか?どのグループの曲でも本当にうっとりしてしまう歌声ですよね。 特別なトレーニングとかもしてるのでしょうか?だとしたらどんなトレーニングすればあんなに人を癒せる歌声になれるのでしょうか? ジャニーズの人達の歌声は実際歌手の中では一番人を惹き付ける力があると思います。 他の歌手の人達でも上手い人はまあいることはいるけど、けっこう曲や歌詞がよかったりしてるってのもあったりもしますよね いいトレーニング方法知っている方いたら教えてください。

  • 歌手目指してます。

    はじめまして! 中3の女です。 私は歌手目指してます♪ 楽器はできないし、楽譜も読めませんが、作詞作曲頑張ってます。 今は思いついた歌詞を書いて、それに合わせて歌いながらメロディを作り、ケータイに歌声を録音して、それを何回も聞いて覚えて、1つの曲にしています! 高校生になったらバンド組んで曲作りたいなって思ってます。 こんな楽譜が読めない私でも、努力すれば歌手としてデビューできるのでしょうか? ご回答よろしくお願いします!!

専門家に質問してみよう