• ベストアンサー

ジブリで癒される歌を歌う歌手

ジブリ映画で癒される歌声を歌う歌手を探しています。 楽しい感じの曲です。

• uematu
  • お礼率30% (216/707)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

ジブリは色んな方がアルバムを出してますので見つけにくいかもしれません。 手持ちのアルバムタイトルを書き出しておきます。 この中にお目当てのアルバムがあればいいのですが。 All That Jazz feat.COSMiC HOME - ジブリジャズ ALL THAT JAZZ - ジブリジャズ ALL THAT JAZZ - ジブリジャズ2 オムニバス - アニメ★ダンス Presents~ジブリ☆スピード~ オムニバス - ジブリ meets Bossa Nova オムニバス - ジブリ meets Lovers Reggae GBL Sound System - ジブリ・レゲエ GBL Sound System - ジブリ・レゲエプラス THITIKA - ラガ ジブリ 竹仲絵里 - 記憶の森のジブリ オムニバス - Poppin’ジブリ 美吉田月 - Ska Flavor loves ジブリ Songs

その他の回答 (3)

回答No.3

実はジブリ映画じゃないとかナ... コトリンゴ「こどものせかい」(映画『マイマイ新子と千年の魔法』主題歌) http://video.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=mozff&p=%E3%82%B3%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B4+%E3%81%93%E3%81%A9%E3%82%82%E3%81%AE%E3%81%9B%E3%81%8B%E3%81%84

noname#141636
noname#141636
回答No.2

これはいかかでしょうか? メーヤさんです^^ http://www.youtube.com/watch?v=BXzozZdR2A8&feature=related どう?^^

uematu
質問者

お礼

すみません。日本人です。 回答、ありがとうございます。

• 0y0y0
回答No.1

「井上あずみ」さんでしょうか http://mora.jp/artist/80328021/PRY245/

uematu
質問者

お礼

残念ながら違いました。 そんなに声が低く伸ばす歌手ではないです。