• ベストアンサー

ジブリ曲のソロギター

ジブリの曲をソロギターで弾きたいなと思い、楽譜を購入しようと思いました。 その際に、私はカポをもっていないので、カポなしで弾ける楽譜を探しています。 私が使っているのはクラッシックギターです。 お勧めがありましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TAC-TAB
回答No.1

以下の楽譜がぴったりです。 もちろんカポは不要です。 使用者の感想も参考にしてください。 「CDブック ギターソロ 初心者脱出!宮崎駿&スタジオジブリ CDつき (楽譜) 」 http://www.amazon.co.jp/CD%E3%83%96%E3%83%83%E3%82%AF-%E3%82%AE%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BD%E3%83%AD-%E5%88%9D%E5%BF%83%E8%80%85%E8%84%B1%E5%87%BA-%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%B8%E3%82%AA%E3%82%B8%E3%83%96%E3%83%AA-CD%E3%81%A4%E3%81%8D/dp/4773225483

magicstar
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速注文しました。 amazonは売り切れだったので他の店で注文しました。 絶版なんですね。