• ベストアンサー

山陰旅行計画

山陰旅行計画 レンタカーで4泊5日の山陰・天橋立旅行を計画しているのですが、下記の予定で可能ですか?? 天橋立は観光するにはどのくらいの時間が必要ですか? ●1日目  大阪(12時発) → 天橋立観光 → 城崎温泉(19時到着) ●2日目  城崎温泉観光 → 鳥取砂丘観光 → 松江or境港 ●3日目  松江or境港→ 境港観光 → 出雲 ●4日目   出雲大社観光 → 大阪(19時到着) お薦めルートや場所、お土産、格安な宿泊先等教えて頂ければ嬉しいです。

noname#222060

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • topy7014
回答No.1

大阪12時というのは、午前中お仕事でもあるのでしょうか?天橋立がちょっとタイトです。3時間は見ておきたいので・・ 2日目もややタイトですね。移動距離があるので・・・。3日目は午後まるまるあいてしまう可能性があります。ここは松江や日御碕の観光で埋めてしまいましょう。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 計画を再度検討したいと思います。