• ベストアンサー

どなたか歌詞のヒアリングをしてください

どなたか歌詞のヒアリングをしてください いろいろ試してみましたが曲名が見つかりません。 そこで、歌詞から曲名を探そうと思いました。 たぶん聞き取りにくいと思いますので、歌詞の一部、あるいは曲名かな?と思った部分でも結構です。 カテ違いは承知ですが、どなたか協力をお願いします。 http://okwave.jp/qa/q5932413.html

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

It's just one heart(?), just put your faith(?) x 2 So you want to run about And put your wings all around Everybody knows about the things you do They say you're super-human I will keep our love alive Even though it hurts so bad Everybody needs a shoulder to cry on I turn around and find you gone They tell me you have many others But I can't live without your love And I don't care what people say I can't believe that thing you put me through It's just one heart, just put your faith (?) Only lovers can understand How it hurts when you ---- 以上が私が聴き取れた部分です。 肝心のサビ部分の雑音がひどくて良く分かりませんでした。 歌詞検索してみましたが出てきませんね^^; 早く見つかるといいですね!

yycy0906
質問者

お礼

ありがとうございます。 感謝、感謝です。 これを手掛かりに検索しまくります。 貴方、凄いですね!!

関連するQ&A

  • 歌詞のヒアリングお願いします。

    https://www.youtube.com/watch?v=tBvDN7VOUi8&feature=youtu.be これは私の知人からなのですが、歌詞をヒアリングでおこさないといけないそうなんですけど 一部わからないそうです ○○と記載してる部分がききとれないそうです わかる方いらっしゃいますか? 私もきいたのですがわからなかったです。 宜しくお願いします。

  • 英語の歌詞

     僕は趣味で洋楽をよく聞きます。スローテンポなポップスとかはたいして問題じゃないのですが、僕の場合で言えばBONJOVIの一部の曲で、どう聞いても歌詞にない部分を歌っている(間奏とかそう言うんじゃないです)のがある。あるいは歌詞の単語が明らかに足りない(?)のがあります。ヒアリングにはまぁまぁ自信があります。これは一体どう言うことか知っている人教えて!

  • ビートルズ歌詞ヒアリング

    ビートルズのCD「Please please me」に収録されている 2曲の歌詞について質問させて頂きます。 海外の歌詞サイトを色々回ってみても2種類見られるのです。 1.I saw her standing there 「So how could I dance~」の後と、「She wouldn't dance~」の後の 「XXXX I saw her standing there」のXXXXの部分は 「When」でしょうか?「And」でしょうか? (ちなみに、エド・サリヴァンショーだとこの部分は全てsinceと歌って いるようです) 2.Ask me why 「Now you're mine, my happiness XXXX makes me cry」 のxxxxの部分は「still」でしょうか?「dear」でしょうか? スタークラブの音源でも聞き取れず・・・。 細かいことで申し訳ありませんが、どなたかヒアリングの得意な方、 お教え頂けないでしょうか。お願いします。

  • 歌詞のヒアリング

    http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=r82Ej2702bQ&feature=related の31秒~45秒あたりの歌詞がわかりません。 どなたか書き出していただけないでしょうか なおその前後の歌詞はわかっています Four o'clock, the party's over I should have left it early Miss your arm around your shoulder Walking home alone (不明部分) But if I were a winner, winner The latest in fashion There to be seen Would you notice me then?

  • 歌詞が知りたい!!

    歌の歌詞が知りたいんですけど、有線で聴いただけなので曲名とか歌手名とかがわかりません。歌詞がちょっとわかるくらいです。 歌詞の一部でどうにか調べる方法はないでしょうか?? どなたか知ってたら教えてください。お願いします。

  • ☆ぱ・ぴ・ぷ・ぺ・ぽりしー☆の歌詞を教えてください

    生徒会の一存、第06話のエンディングソング、「☆ぱ・ぴ・ぷ・ぺ・ぽりしー☆」の歌詞を教えてください! 作詞 コツキミヤ 作曲・編曲 流歌 歌 杉崎林檎(米沢円) です。 ヒアリングによる予測でもかまいません。 曲名で検索すればYouTubeで聞けます。 よろしくお願いします。

  • 歌詞

    お店でふと聞いた歌詞なのですが、すごく気にいったので曲名を知りたいです。 一部分だけ聞き取れたので歌詞を載せておきます↓ 誰よりも喧嘩しても誰よりも仲直りして~…… やきもちはやかないでイイコに~… 来年も再来年もこの手はなさない…… です。 この歌詞に見覚えのある方がいらっしゃいましたら、是非曲名を教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 歌詞の一部しか解りません曲名が知りたい

    ふと歌詞が思いだし一部でも歌ってますその歌詞は♪涙よお前は負けたわけじゃない 歌詞も間違えてるかも知りません、もしこの歌詞だけで曲名お解りの方 教えて頂けないでしょうか、宜しくお願いします。

  • この歌詞の曲、分かりますか?

    この歌詞の曲、分かりますか? こんばんは。 先日聴いたある曲の曲名が分かりません。 女性が歌っている曲で恐らくサビ部分の一部に 「もう二度と離さないよ だからOne More Chance」 とあると思うのですが…。 ご存知の方おられましたら、ご回答宜しくお願い致します。

  • スペイン語の歌詞がヒアリングできる方

    ボーカルのレッスンを受けているのですが、歌いたい歌の一部がスペイン語で、歌詞がわかりません。輸入盤しかないCDだったので、歌詞カードもついていませんでした。 有名曲なので、英語の部分は検索等で拾えたんですが、スペイン語の部分は検索しても拾えず・・・。 曲はスティービー・ワンダーのDon't you worry 'bout a thingなのですが、以下のバージョンでのスペイン語部分を聞きとれる方がいらしたら、歌詞を教えていただけないでしょうか。歌詞がわかれば読みはなんとかなります。 http://www.myspace.com/carlosolivaofficial/music/songs/don-rsquo-t-you-worry-about-a-thing-6889285 このアドレスのページの「その他人気の曲」のところにあるDon't you worry 'bout a thingの再生ボタンを押すと試聴できます。 (すみません、こちらで質問をするのが初めてなので、もし失礼なことでしたら、申し訳ありません)