• ベストアンサー

歌詞

お店でふと聞いた歌詞なのですが、すごく気にいったので曲名を知りたいです。 一部分だけ聞き取れたので歌詞を載せておきます↓ 誰よりも喧嘩しても誰よりも仲直りして~…… やきもちはやかないでイイコに~… 来年も再来年もこの手はなさない…… です。 この歌詞に見覚えのある方がいらっしゃいましたら、是非曲名を教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

Sweet Liciousの「Future ダーリン feat. DJ SHIMA☆YURI」かも。 こちらをどうぞ。 http://lyric.kget.jp/lyric/ry/uo/q/ http://www.youtube.com/watch?v=o1lWZgl6SDY

remirm23
質問者

お礼

URLまでつけてくださり、ありがとうございました! さっそく視聴してみて、先程アルバムを借りてきました(笑) 教えてくださりありがとうございます!m(_ _)m

その他の回答 (2)

noname#149078
回答No.3

再です。sweet Liciousが歌手名でした。

remirm23
質問者

お礼

まさにそれですっ! なかなか知っている方がいなかったので回答をいただけて嬉しいです。 さっそく検索したら見事にヒットしました! 情報ありがとうございました!m(_ _)m

回答No.2

もしかしたらですが、Futureダーリン feat.DJ SHIMA☆YURIの「sweet Licious」という曲ではないでしょうか。