• ベストアンサー

歌詞の一部分をいれると曲名がわかるサイト

曲名は忘れてしまったんですが、歌詞の一部分は覚えてるので、 歌詞から曲名がわかるようなサイトってありますか? 昔に録ったのテープを聞いてたら ほとんどの曲名すっかり忘れてしまっていて 気になっているんです。 お願いします

noname#10746
noname#10746

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gutugutu
  • ベストアンサー率14% (184/1234)
回答No.1

下記からお好きな物をどうぞ

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&q=%89%CC%8E%8C%8C%9F%8D%F5
noname#10746
質問者

お礼

ありがとうございます いろいろありますが やはり著作権の関係か 今までの全楽曲が登録されているわけではないのですね 探している曲のはありませんでした

その他の回答 (1)

noname#10524
noname#10524
回答No.2

自分はこのサイトを利用しています。

参考URL:
http://www.uta-net.com/
noname#10746
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 歌詞の内容から曲名を検索できるサイトを探しています。

    昔録音したカセットテープの整理をしています。 インデクスカードを無くした物があって、アーティスト名と歌詞(の一部)から曲名を検索したいのですが、そういうサイトはありますでしょうか? 単に歌詞を見ることができるサイトはあれこれ覗きましたが、表題のような物を見つけられませんでしたので、お尋ねします。

  • この歌詞の曲名がどうしても思い出せません><

    こんにちわ。 歌詞はほとんどわかるのですが曲名がどうしても思い出せません>< もしわかる方がいたら是非曲名を教えていただけたらと思います。 歌詞は確か昔CMで流れていた曲だと思うのですが サビの部分は 「だめな自分を愛せはしない強く生まれ変われ やると決めたら背伸びはしない体ひとつでぶち当たれ~」 みたいな感じだったと思います。 よろしくお願いします。

  • 歌詞から曲名検索できるサイトは?

    歌詞の一部分から、曲名や歌手を検索できるサイトってありますか?  十年ぐらい前の「今日はー日曜ー♪今日はー日曜ー♪」って歌の題名が知りたいのですが、この他の歌詞も歌手名もわかりません。 どなたかご存じでしょうか?

  • この曲名と歌詞を教えて下さい

    ドミソ ドミソ ラララソ ファファファ ミミミ レレレ ド って、この曲名と歌詞を教えて下さい。昔から口ずさむのですが、曲名と歌詞が思い出せないのです。

  • 歌詞から曲名を検索できるサイト教えてください。

    サンタマリアという歌詞が入った歌を探してて、ここのサイトで質問したんですがみつからず・・・今に至ります。。 歌詞から曲名検索できるサイト教えてください。

  • 歌詞検索サイトを教えて下さい

    曲名や歌手名で歌詞検索するサイトはいくつか知っていますが、歌詞の一部分(歌いだしや途中やサビの部分)で歌詞検索できるサイトがありましたらご紹介下さい。 よろしくおねがいします。

  • この歌詞の曲名

    昔の歌だと思うんですが「男なんてシャボン玉」って歌詞の曲名を教えて下さい。

  • この歌詞の曲名が知りたいです

    飲食店で働いているのですが、USENでよく流れている曲なのですが、アーティストも曲名もわからずCDが買えなく悩んでいます。 歌詞が断片的なのですが… 「SmileForMe SmileForYou(曖昧) ちょっとずつでかまわない」 「毎日がスペシャルになってゆく」 という歌詞がサビの部分に含まれています。 この歌詞にピンときたらお知らせ願います。

  • 「~なものはいない」って感じの歌詞を繰り返す曲名

    「~なものはいない」って感じの歌詞を繰り返す曲名を知っていたら教えてください. 2月8日の13時過ぎに有線かなにか(飲食店)で流れてました. とても気に入ったのですが,携帯を持って行ってなかったので歌詞もメモれず探しあぐねています, 途中ラップ調の部分もあったような記憶があります. あまりにも情報が少なく,漠然としすぎていますがよろしくお願いします.

  • この歌詞の曲名を教えてください。

    この歌詞の曲名を教えてください。 サビの部分が「もう一度(あの時の)」というような歌詞で、 その部分のメロディが「レソラソレ(レ↓♭シ↑ファミ↓♭シ) この曲のタイトルが分かる方いらっしゃいませんか? ()部の歌詞とメロディは曖昧なのですが、 多分、男性が歌っている曲だと思います。 分かる方いらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう