• ベストアンサー

歌詞の一部分をいれると曲名がわかるサイト

曲名は忘れてしまったんですが、歌詞の一部分は覚えてるので、 歌詞から曲名がわかるようなサイトってありますか? 昔に録ったのテープを聞いてたら ほとんどの曲名すっかり忘れてしまっていて 気になっているんです。 お願いします

noname#10746

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gutugutu
回答No.1

下記からお好きな物をどうぞ

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&q=%89%CC%8E%8C%8C%9F%8D%F5
質問者

お礼

ありがとうございます いろいろありますが やはり著作権の関係か 今までの全楽曲が登録されているわけではないのですね 探している曲のはありませんでした

その他の回答 (1)

noname#10524
noname#10524
回答No.2

自分はこのサイトを利用しています。

参考URL:
http://www.uta-net.com/
質問者

お礼

ありがとうございました