• 締切済み

プルダウンメニューのアンカーテキストやtitleにもSEO効果はありま

プルダウンメニューのアンカーテキストやtitleにもSEO効果はありますか? 参考となるようなソースを教えてください。

みんなの回答

回答No.1

Javascriptで記述した場合には、検索クローラーはたどれませんので、 評価対象となりません。 CSSで記述した場合は、評価対象となります。 ソースはノウハウですので、ご自分で探しましょうー

参考URL:
http://css-eblog.com/csstechnique/css-8.html