• ベストアンサー

メタルギアソリッドピースウォーカーでユニーク女性キャラクターで胸が大き

overdriveKの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

残念ながら全員でかいですね。 確認として、モデルビューアーのところでアナログパッドを上下もしくは左右にやりまくって止めてみてください。胸が揺れます。しかしパスだけはできないのでご注意を。 ちなみに、僕的にはアマンダ>セシール>ストレンジラブ>パスといったところですかね?

関連するQ&A

  • メタルギアソリッドピースウォーカー

    メタルギアソリッドピースウォーカー MGSPWのEXOPSって、どうやったら増えるんですか? ちなみに欲しいのは26です。

  • メタルギアソリッドピースウォーカー

    メタルギアソリッドピースウォーカー 今年のE3でメタルギアソリッドピースウォーカーが発表されるらしいのですが、もう発売したのになにを発表するんですか?                             http://gs.inside-games.jp/news/231/23106.html←このサイトのKnamiのところにMetal Gear Solid: Peace Walker (PSP)と書いてあります。MGSRはどうなったんですか?

  • メタルギアソリッドピースウォーカーについて。

    メタルギアソリッドピースウォーカーについて。 少しレビューを見てきたんですけどよくフリーズするとか書いてあって買うの迷ってます。 PSP3000では正常に動作するみたいですが…。 そこで ピースウォーカーを PSP1000または2000でプレイしている人に質問です。 ゲーム中に意味もなくフリーズしますか?しませんか? 単純ですがそこだけを教えてください。 それで買うか買わないか最終的に決めたいと思ってるので。

  • メタルギアソリッドピースウォーカー

    メタルギアソリッドピースウォーカーのシツモンドゥェェーッス ゴホン ええっとこれは協力プレイができるじゃないですか? 近くの人とじゃないと協力プレイができないんですか? 遠い人とでも指定してその人と協力プレイガできるのでしょうか? 取扱説明書にかいてあるかもしれませんが、僕には探しきれませんでした。 具体的におしえてくださいな! あと協力プレイってストーリーのステージを協力できるのですか? たすけてくーださい!

  • メタルギアソリッドピースウォーカー

    「メタルギアソリッドピースウォーカー」の攻略情報サイトのMGSPW.netのスナイパーのボルトアクションの説明が゛ボトル゛アクションになっています。 何故でしょうか? ゲーム内の文章でもそうなってるのでしょうか?

  • メタルギアソリッドピースウォーカー

    メタルギアソリッドピースウォーカー ピースウォーカーをプレイするに当たってデーターインストールをするかしないかの 画面が出てきました。 もちろん、256MBしかないメモステにそんな余裕はありません しかし、それをキャンセルするとスタート画面に戻ってしまいます。 データインストールをキャンセルして、最低限ゲームができればいいので その方法を教えてください。

  • メタルギアソリッドピースウォーカー

    こんにちは。 メタルギアソリッドピースウォーカーで装甲車や戦車・ヘリコプターの敵兵を無力化して少し攻撃をすれば部隊長が出てくるってサイトに書いてあったりしますが、装甲車の周りの兵士をフルトン回収しても次から次へと兵士が現れます。 どうやったら兵士がいなくなったり部隊長が出てきたり、装甲車や戦車やへリが手に入りますか? 今、EXTR OPSのNo.102のミッションをクリアしたくて困ってます。 よろしくお願いします。

  • 胸が大きい女性が好きな男性は、胸が小さい女性を好きになりませんか?

    男の人の中にどんな女の子がタイプなの? という質問に「胸が大きい子」って言う人いますよね。 そういう人って、胸が大きいだけで好きになったり 逆に、胸が小さい女性を恋愛対象として見れなかったり するのですか? というのも、私が今いいなって思っている人は どうやら胸が大きい女性が好きらしいのです。 でも私はBカップなので、大きくありません。 胸の大きさは外から見れば一目瞭然なので 私がどんなに頑張っても、胸が小さいって 理由で私のことを恋愛の対象として見てくれないのでは ないかと心配です。実際どうなんでしょうか? 特に、自分は胸が大きい子がタイプっていう 男性の本音を聞いてみたいです。 よろしくお願いします。

  • 女性の胸ってどうしても見てしまいますか?

    男たるものどんな女性の胸でもやっぱり見てしまうものでしょうか? 例えば、顔はとてもかわいいと思えない女性がいたとします。 その女性は顔もかわいくないのは当然のこと、性格も微妙で、 言いたいことをずばずば言ったりするなど、 見る人から見れば嫌われるようなキャラです。 ただ、スタイルだけはよく、おっぱいも割と大きく、Dカップ前後はありそうなおっぱいだとします。 そんな女性が、胸元が開いた服装をよくしていて、自分の目の前で前かがみに なることがよくあり、胸の谷間が見えるような状況下にあったとします。 こういう女性の胸でもやっぱり見てしまいますか?

  • 「胸が小さい女性を好きなのはおかしい」?

    こんばんは。 別に胸のサイズが全てではありませんが、 「自分の好きな女性の胸のサイズ」だけで云えば、 AAカップくらい、所謂貧乳が一番好きです。 男友達とそういう話をしていたのですが、私の好みのそれを云ったところ、 「お前はロリコンなのか」や「おかしい」などと云われました。 別に小学生や中学生が好きという訳ではありませんし、 年下の子はあまり好きになる事がありませんので、 「ロリコン」と云われたりする意味が分かりません。 胸が小さい女性を好きなのはおかしいorロリコンなのですか? 男性には無くて女性には無い、象徴的な部分ではありますが、 だからと云って胸の大きい女性が好きだ、という人ばかりではないと思うのですが……。