• ベストアンサー

デスクトップ上にあるユーザー名のフォルダ内の(XPならマイドキュメント

デスクトップ上にあるユーザー名のフォルダ内の(XPならマイドキュメント)並び替えを変更したりしてたら、今までなかった横線がでてきました。 マイドキュメントの中にはフォルダとワードのファイルがいくつも入ってるんですが、フォルダ別、ワードファイル別に分かれてて、グループ別のフォルダ別などの横に仕切り線みたいな横線が表示されるようになってしまいました。 これを消すにはどうすればいいんですか?

noname#116194
noname#116194

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

フォルダを開いて、マウス右クリック>「グループで表示」を「なし」に設定

その他の回答 (1)

• slimebeth
回答No.1

表示→「グループで表示」→「(なし)」を選択して下さい。