• 締切済み

画像フォルダで作成したブログの画像がいつのまにか消えています。

画像フォルダで作成したブログの画像がいつのまにか消えています。 1 なぜ、このようなことが起こるのかその原因を教えて下さい。 2 また、以前の画像を復活させるにはどうすればいいのか、教えて下さい。 3 一度投稿したブログの文面などを書き直すことはできないのか。できるなら、どうすれば   よいのか。教えて下さい。

みんなの回答

• 756co
回答No.1

どこのブログサービスですか?

kinkiy
質問者

補足

ずいぶん、遅くなりました。 gooブログです。