• ベストアンサー

韓国ってにんにくを一日何片食べてるのですか?  年間消費量が公表されて

韓国ってにんにくを一日何片食べてるのですか?  年間消費量が公表されてるだけでいまいちよく解らないのですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • awjhxe
回答No.2

私一人で年間ニンニクは3キロ食べています。唐辛子も年間3キロ位ですね。

その他の回答 (1)

• cucumber-y
回答No.1

タレに漬けておいたり、香辛料として使ったりと用途が広く、形のまま食べている分以上に摂取しているため、当の本人も正確に答えられないのではないでしょうか。 私も麦ご飯を常に食べているわけではありませんが、一日にどれくらい麦を食べているのか想像もできません。 (パン、麺類、ビール、醤油、味噌等形が変わっているため。)