• 締切済み

主人とセックスする時、バックでするのですが気持ちよすぎるため、肛門にも

主人とセックスする時、バックでするのですが気持ちよすぎるため、肛門にも伝わって我慢できなくなるので、セックスする時は、肛門に指を出し入れしてもらいながら、しています そういう方いますか?

みんなの回答

回答No.4

私も、主人に指を入れられたり、実際に主人の息子を入れた事もあります。 特に、気持良かったのはアナルにピンクローター入れて、オマンコに硬く太い息子を出し入れされた時で、愛液を出しながら、大声で叫んで往かされましたね。

回答No.3

結構いると思いますヨ。 私が関係した女性(7人)では、6人にアナル指入れしました。 そのうち指の第1間接までに留まったのは1人だけで、 あとは全員直腸まで指入れして、歓んでくれましたネ。 中でも、二十歳の頃付き合っていた二歳下だった娘は、 直腸の中の便を指でグリグリすると、雄たけびをあげ、 膣からは愛液がドロドロと溢れ出しました。 本人自身が相当のMなんだと言っていました。 アナルはその人の性格とかがよくわかる、素敵な秘部だと思います。 ただ、前の方が仰っているように、便を膣などに付けないように注意が必要です。 最初の彼女には、膀胱炎をおこさせてしまい、今でも悪かったと反省してます。

momomo_050
質問者

お礼

まとめてお礼コメントさせていただきます。私の質問の書き方がおかしく上手く伝わらずすみません。訂正させていただきます 私は肛門に指を入れられるのが感じるのでは、なくバックで つかれると 気持ちよすぎて、気持ちよさが肛門にまで伝わって足がガクガクなるので肛門に指を入れてもらったら肛門の痛みの、おかげで気持ちよさが半減されて、ちょうどいい気持ちよさに、なるんです!再度質問させてください!同じような方いますか?

回答No.2

>そういう方いますか? 居るでしょう。何割の女性かは判りませんが!? 女性の生殖器で性感帯は、外性器周辺に集中しています。 肛門にも末梢神経が沢山あり、挿入によるピストン運動などで刺激されます。 挿入中に弄くってあげるのは男性側のテクニックです。 できれば、この時に自分でクリトリスを弄って刺激を加えれば、更に快楽が増します。 ただし、男性側には注意が必要です。 肛門を弄った指では、決して膣内や外性器を触らない事です。 カンジダ膣炎の原因である真菌は肛門の方が多く居ます。 その他の感染症にも注意が必要でしょう。 左手で肛門を触り、右手は女性器を触るぐらいの心得は持っていたいものです。 旦那様に伝えたあげなさい。 また、アナルsexも過剰になると骨盤底筋の緩みにつながります。 酷くなると、尿漏れはおろか、便漏れまで起こしてしまいます。 くれぐれも、「過ぎたるは及ばざる如し」ですので程ほどに…

• hiromi_45
回答No.1

私も バックでするときではありませんが 普通のエッチのときも アヌスを少しいじられる(指を5ミリ位出し入れされる)と 最高に感じます。愛液がアヌスのほうに流れて ヌルヌルしていますから 違和感はありません。それ以上深くは 痔になりそうでNGです