• 締切済み

主人とセックスする時、バックでするのですが気持ちよすぎるため、肛門にも

主人とセックスする時、バックでするのですが気持ちよすぎるため、肛門にも伝わって我慢できなくなるので、セックスする時は、肛門に指を出し入れしてもらいながら、しています そういう方いますか?

みんなの回答

回答No.4

私も、主人に指を入れられたり、実際に主人の息子を入れた事もあります。 特に、気持良かったのはアナルにピンクローター入れて、オマンコに硬く太い息子を出し入れされた時で、愛液を出しながら、大声で叫んで往かされましたね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

結構いると思いますヨ。 私が関係した女性(7人)では、6人にアナル指入れしました。 そのうち指の第1間接までに留まったのは1人だけで、 あとは全員直腸まで指入れして、歓んでくれましたネ。 中でも、二十歳の頃付き合っていた二歳下だった娘は、 直腸の中の便を指でグリグリすると、雄たけびをあげ、 膣からは愛液がドロドロと溢れ出しました。 本人自身が相当のMなんだと言っていました。 アナルはその人の性格とかがよくわかる、素敵な秘部だと思います。 ただ、前の方が仰っているように、便を膣などに付けないように注意が必要です。 最初の彼女には、膀胱炎をおこさせてしまい、今でも悪かったと反省してます。

momomo_050
質問者

お礼

まとめてお礼コメントさせていただきます。私の質問の書き方がおかしく上手く伝わらずすみません。訂正させていただきます 私は肛門に指を入れられるのが感じるのでは、なくバックで つかれると 気持ちよすぎて、気持ちよさが肛門にまで伝わって足がガクガクなるので肛門に指を入れてもらったら肛門の痛みの、おかげで気持ちよさが半減されて、ちょうどいい気持ちよさに、なるんです!再度質問させてください!同じような方いますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

>そういう方いますか? 居るでしょう。何割の女性かは判りませんが!? 女性の生殖器で性感帯は、外性器周辺に集中しています。 肛門にも末梢神経が沢山あり、挿入によるピストン運動などで刺激されます。 挿入中に弄くってあげるのは男性側のテクニックです。 できれば、この時に自分でクリトリスを弄って刺激を加えれば、更に快楽が増します。 ただし、男性側には注意が必要です。 肛門を弄った指では、決して膣内や外性器を触らない事です。 カンジダ膣炎の原因である真菌は肛門の方が多く居ます。 その他の感染症にも注意が必要でしょう。 左手で肛門を触り、右手は女性器を触るぐらいの心得は持っていたいものです。 旦那様に伝えたあげなさい。 また、アナルsexも過剰になると骨盤底筋の緩みにつながります。 酷くなると、尿漏れはおろか、便漏れまで起こしてしまいます。 くれぐれも、「過ぎたるは及ばざる如し」ですので程ほどに…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hiromi_45
  • ベストアンサー率25% (129/499)
回答No.1

私も バックでするときではありませんが 普通のエッチのときも アヌスを少しいじられる(指を5ミリ位出し入れされる)と 最高に感じます。愛液がアヌスのほうに流れて ヌルヌルしていますから 違和感はありません。それ以上深くは 痔になりそうでNGです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バックでした時に肛門が見えますが。

    女性の方へ バックでした時に男性に肛門が見られちゃいますが恥ずかしくありませんか? 私もバックでした時は目が肛門にいっちゃい凝視しちゃいます。 性器をみられるより肛門を見られるほうとどっちが恥ずかしいだろうか?

  • 肛門はきちっと洗って欲しい

    うちのカミさんだけでしょうか。 バックですると、肛門が何となく臭いのです。 ちゃんと洗っていないのでしょうか。 僕なら、入口に指を入れて石鹸で確実に洗いますが。 臭いのことを考えると、最近sexが苦痛になってきました。 でもちゃんと洗えとは言えないですよ。

  • バックで気持ちよくセックスするにはどうすればいいですか。

    バックで気持ちよくセックスするにはどうすればいいですか。 ソープで働いて一週間くらい経ちますが後背位でセックスをすると膣の中にヒリヒリした痛みを感じます。ローションなどの潤滑剤を使っても痛いです。特に遅漏の人とやる時は地獄です‥‥あの痛みが数十分続くから(涙)どうしたらいいですか。

  • セックス時の肛門の臭い

    全裸になった状態でしゃがむと、肛門の臭いがしますよね それってセックスの時に自分、もしくは相手の肛門の臭いが気になったりしないんですか? 童貞なのでわかりません 経験豊富な方、おしえてください

  • 肛門が・・・

    僕は19歳の男性です。3年前に興味本位で肛門に指を入れてしまいました。今ではとても後悔しています。 人差し指、中指、薬指の三本を縦にしていきなり入れて、出し入れを数回しました。その後肛門の締りが悪くなり、しわが無くなり開きっぱなしになっています。それからというもの、お腹に空気が入ってきてゴロゴロしやすくなったり、おならを我慢しても漏れているみたいです。便は多少下着に付くときもあります。 学校で授業を聞いていても、普通に歩いているときもおならが漏れます。自分はとても辛いし周りにも迷惑でとても困っています。 何度か肛門科に受診しましたが、問題がないというような診断をされました。 もう3年経ちましたが、いっこうに治る気配がありません。このような経験をされた方はいますか?僕は痩せ型です。 そして何かトレーニングや改善方法、手術などありましたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • 肛門に指を入れられたあと快感が数日続きました

    お恥ずかしい話ですが、詳しい方教えてください。 数日前、肛門科にかかりました。先生が肛門にゼリーをつけ、指を一本入れ内診しました。そのときは痛くも気持ちよくもなかったのに、帰宅時の車の中で肛門の中に指が入った感覚が残っており夜眠るときまで物凄く性的に気持ちよかったのです。 おあずけ状態が続いているような感じで濡れてしまいました。 肛門に快感を感じるなんてあるのでしょうか? 昔の彼氏と一度アナルセックスを試みましたが激痛で先っぽすら入りませんでした。 それなのになぜ指を一本入れられただけで数日間も快感が残るのでしょうか? 中傷、批判は止めてください。 真剣に質問しています。

  • 主人とのSEXについて悩んでいます

    結婚3年目、6ヶ月の娘がいます。 長文です。 最近、主人とSEXしたくありません。娘が授乳期で、私の性欲が薄れているせいもあるのですが、もともと主人とのSEXで満足したのは過去に数回です。 主人はこれまでの経験上、技術もそこそこ自信があるようです。が、私から言えば勢いまかせですし、前戯が短すぎます。以前は私から、最中にああしてくれ、こうしてくれと言ったこともありますが、結局は主人のやり方に戻ってしまいます。私も何度も言うのが恥ずかしいので言わないことの方が多いです。そうすると私は満足せず、でも主人にも申し訳ないと思い「イクふり」をしてしまいます。 娘が生まれてからは、私が行為を避けるようになり、主人から誘われても断る回数が増えました。段々と主人の不満が募るのを感じ、なんとか自分の気持ちを盛り上げて、1週間~10日に1回受け入れる状態です。主人の本音を聞いたら、3日に1回はしたいと言います。私はとてもそんな気にはなれません。 私が主人としたくないもう一つの原因は、私が過去に関係のあった男性とのSEXが忘れられないことです。その方とはとても相性が良く、満足できました。恥ずかしい話、主人との行為の際に気持ちを盛り上げたい時は、その人とした時のことを思い出します。 でも主人のことは愛していますし、離婚を考えたことはありません。したくないことに申し訳なさも感じているので、AVなどは構わないと伝えました。風俗は主人が嫌いだそうですし、私も行ってほしくありません。 この現状をどうしたらよいでしょうか。このまま我慢をしていたら良いでしょうか。それとも、それ以上の努力をすべきでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 主人とのセックスが気持ちよくありません

    私は30歳です。主人とは結婚して6年になり子供が一人います。 主人も同じ30歳です。  悩みというのは、私は主人とセックスをしても、あまり満足ができないのです。主人には本当に申し訳ないと思うのですがイッタことも主人とのセックスでは一度もありません。だからといってセックスレスではないのです。主人は私を誘ってきますし私もそれを拒みません。 すごく失礼な話、セックスの最中は演技ばかりです。もちろん感じないわけではないのですが、30歳になってから私は急に「燃えるようなセックスがしたい」「セックスでイキたい」と思うようになってきたのです。 だからといって、浮気をしようとはおもっていません。 私が主人とのセックスで見つけていかなければ、と思ったので、色々試してみたりしたのですが、だめでした。 逆に色々試そうとする私を主人が動揺してしまい、先日には「俺は、普通のセックスがしたい」と言われてしまいました。 私は、アブノーマルなセックスを試していたわけではなく、いわゆる、体位を変えてみたり主人に「こういう風にしてほしいな」と言ってみたりしただけなんですが、主人は本当に普通のセックスを好み、本当にシンプルなんです。  私は主人との間で追求していきたいと思っているんですけど、このまま私が追求し続けると主人のほうが嫌気をさしてしまうのではないかと思ってしまい、やっぱり主人が望む「シンプルなセックス」をしていかなければならないのかなぁ、と思ってしまいます。  一度だけ「主人以外の男性とセックスしたら・・・」と本当に危ないことを考えてしまったことがあります。  でも、それは絶対にしてはいけないことだし・・・。 私は、このまま主人が望むセックスで演技を続けていくのが賢明なのでしょうか? ちなみに私は本当にアブノーマルではありません。

  • 主人とSEXしたくありません。

    初めまして。過去のログを見ましたが少し違うな~と思ったので質問します。 私は主人とSEXしたくなくて、なんだかんだと理由をつけて拒否しています。 もう1年以上していません。 主人は私以外の人は風俗以外はした事がありません。 私はSEXは嫌いではないのですが、主人とはいいと感じたことがなく、指で触られてもポイントが違うようで全然気持ちよいと感じず、かえって濡れていたものが乾いてしまいます。 何度もここらへんとかもっと優しく触ってなどとレクチャーしましたが、次回には忘れているらしく また同じ事になり、私も言い難い事を言っていたのに 繰り返しでSEXするのが面倒になってしまいました。 SEXを楽しむための本?みたいな、お互いの触り方やSEXのしかたが書いてある本を買って、一緒に見てみないと誘ってみましたが、主人はそんなもの見ても仕方ないだろうって感じでパラパラめくっただけで興味はないようです。 私としては、その本を買ってきた事で何でだろう?私が何か考えているんじゃ?と少しでも思ってもらえればと思ったのですが 私の思っていた反応と違い、思いやりがないように感じられて、私自身も努力する気がうせてきてしまいました。 このままだと風俗や浮気するかな~という不安はありますが ただの浮気で、私に絶対隠し通す、金銭的にもそれ以外でも家族に迷惑がかからないなら してもいいと思います。 かえってその方が触り方やSEXの知識が増えればいいかも、なんて考えてしまって・・・ 私自身、レスでいいとは思っていません。 気持ちよくなくてもした後はお互いの気持ちが落ち着くのを感じるからです。 でも寒いのに服を脱いで、明日も仕事があるから早く眠りたいのに・・・などと考えてしまって苦痛を感じます。 こういう風にSEXに対して勉強した。とか男性側はこう思ってる。とか 何でもいいので意見を聞かせてください。 お願いします。

  • 肛門がゆるい

    現在35歳になる妻の事です。 実は先日妻の肛門が緩いという事が分かりまして。 お恥ずかしい話ですが、前回セックスしてる時、初めて肛門へ指を持っていきましたら、指が2,3本入る勢いで拡がってしまい驚いてしまいました。 過去そういうセックスをしてたのかと問うと、ポカンとした様子で一度も経験ないし、他人と比較して自分が緩いとか考えた事も無かったという事でした。 緩い事で例えば年齢を重ね、漏らすような問題が将来的に出てくるような事があれば今のうち病院で見てもらいたいと言っています。 そこで彼女が言うように本当にその経験がない仮定して、生まれつき肛門がゆるい人がいるのでしょうか? またそれについて何か問題があるのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 2030年まで残した場合、会社のイメージはどうなるのでしょうか。
  • 山陽電車においては、2016年になるまで、1964年登場の3000系は廃車が発生しませんでした。半世紀以上にわたって、車両の運行を続けたわけです。
  • 福知山地区は、城崎温泉や湯村温泉といった観光地を抱えているものの、沿線が過疎地域で、人口減少や車社会の影響で利用者が減少しており、財政的に厳しい立場に置かれています。
回答を見る