• ベストアンサー

リカバリCDの枚数を少なくしたい

リカバリCDの枚数を少なくしたい パソコンを起動した時に、リカバリ作成ソフトが起動しましたので、画面に従ってCD-ROMを入れて作成しましたが、CDの枚数が10枚になってしまいました。 これを2~3枚におさめたいのですが、ただ単に容量の大きいCD-ROMにデータを移せば良い話なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smsc
回答No.1

CD10枚を2~3枚にしたいならDVD-Rで作成ですね

findata
質問者

お礼

ありがとうございます!