• ベストアンサー

早速質問させて下さい(´∀`)携帯わN905iを使っているのですが(古

早速質問させて下さい(´∀`)携帯わN905iを使っているのですが(古くてすみません(笑)、 複雑なァドレスなのに無料サィトなどに沢山登録してしまったせいか迷惑MAILが何故か沢山来るのでしかもドメィン拒否設定がいっぱいになってしまって‥そこで同ぢドメィンが登録されていないか確認出来る機能なんて言ったのわあるのでしょうか。 もし良い方法やそう言った機能があれば良かったら教えて下さい\(^O^)/

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#118833
noname#118833
回答No.1

そういった場合、おそらく同じものを登録すると「すでに登録されています」などの表示が出ると思います

sovachan
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 試しにやってみましたが当方の機種でわ其のような文わ表示されず自動的に整理してくれてるみたいでした。 なんかすっきりしました(笑) ありがとうございました(*^□^*)