• ベストアンサー

N905iμの便利機能を教えてください

今までずっとMOVAのN505iを使っていたのですが、最近、N905iμに買い換えました。 ワンセグが付いていないことは承知の上で購入したのですが、その他の備え付けの機能に関しても、他の機種に劣るような気がするのですが、気のせいでしょうか? 因みに友人の携帯には、旅先等で使える簡単な英語や中国語の翻訳機能であったり、ストップウォッチなどが付いています。 なにか、これは便利だぞ!っていう機能があれば是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mami101
回答No.1

私もこないだN905iμに買い替えました。 実際デザインで選んだので、機能はたいして見ていませんでした。 これは便利!!といえるかは微妙なんですけど:笑 iアプリのソフトで「海外旅行」や「しゃべって翻訳」というソフトがあってなかなk面白いと思います☆ あとは最初デスクトップに貼り付けてある、ライフヒストリービューアは便利だと思います!自分の携帯で行ったことが、分刻みで履歴として残っている機能なんですが、メール履歴とか見れて面白いですよ~。 参考程度にしてください☆

level_up
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かにライフヒストリービューアは便利というか面白いですよね。自分もなんとなく見てしまってます。 翻訳機能はiアプリで入手することができるのですね。