• ベストアンサー

デジカメで撮った写真を合成したいのですがわかりやすく使いやすいソフトを

デジカメで撮った写真を合成したいのですがわかりやすく使いやすいソフトをご存じの方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuzukon
回答No.1

フリーソフトではこの二つが使いやすいと思います。     ↓ http://charry.cocolog-nifty.com/blog/2008/07/pixia_249f.html http://www.geocities.jp/gimproject2/download/gimp-download.html 丁寧な説明文書付きです。 お試しください・・・

komokumi
質問者

お礼

ありがとうございました、また教えてください