• ベストアンサー

小6男子です。僕の夢を聞いて下さい。

skyeverblueの回答

回答No.5

『ジャニーズJr. オーディション募集要項』で検索すると色々と出てきます。 ところで、なぜ親孝行=ジャニーズなのですか? 親はあなたの健康と幸福を考えていると考えます。 あなたのしたいこと=あなたの幸せ=家族の願い=親も幸せ したいこと探しをして、いろいろ考えてみましょう。夏休みはまだあります。 すばらしい、親思いの小学生さまへ。

関連するQ&A

  • 私は小6なんですけど、相談にのってください!!

    私は小6の女です。バレンタインのことでちょっと・・・ 私は好きな人がいます。 その人にチョコを渡そうと思ってます。 でもやっぱりはずかしいッッ!! だからクラスの仲いい男子みんなに渡そうと思ってます。 そうすればバレない(?)+あんまはずかしくない! っと思って・・・ でもお金がかかる!よしがんばってお小遣いためるゾ!! と心に決めたまではいいんですが、 チョコに告白のメッセージとかしたほうがいいのかなぁ とか、 その場で告白しちゃおうかな~ とか悩んでます。 女から告白するのは嫌われるかなァ?? とか、 やっぱりはずかしい!! とか・・・ どうすればいいですか??

  • バレンタインデー

    僕は小6の男子で他の友達とバレンタインデーで 何個チョコをもらえるか勝負してるんですけど、勝ちたいです。 僕はクラスでけっこうもてるんですけど、この短い期間でどうアピール すればもっともらえますか?

  • 中学生男子です。

    中学生男子です。 僕には、彼女がいます。 バレンタインデーでチョコを貰ったのですが、ホワイトデーでは、どんな時に、どんな場所で、何と言って、お返しすれば良いのでしょう? 季節外れで、すみません。前のホワイトデーで困ったのでm(>ω<)m゛

  • 夢診断

    夢診断に詳しい人おねがいします。 昨日夢を見ました。 以前気になっていた人が僕の家の前に居て季節は冬でバレンタインデーでした。 その人はボクにチョコをくれました。そしてボクはありがとうと言ってその人は帰っ ていきました。 ボクは家に入って箱を開けてみると手紙が入っていて 私引越しするんだ、最後だから誰かにチョコあげたくてほかの人よりあなたのほうがいいって思ったからと書いてありました。 うろ覚えですが診断してください!

  • もうすぐバレンタインデーですが。。。

    もうすぐバレンタインデーですが。。。 中学生男子はどんなチョコが好きでしょうか? 実はというと、中学生女子の私は隣のクラスの男子に恋をしました。 バレンタインデーに告白したいのですが。。。 どんなチョコが一番喜んでくれるでしょうか? 買ったチョコ?作ったチョコ? 大きいハートチョコ?それとも、小さなチョコ? どんなチョコが好きか全然わかんないんです。 御回答よろしくおねがいします

  • 先輩にチョコ。

    バレンタインデーで、先輩にチョコをあげたいんですけど、 男子がもらってうれしいチョコって なんですか?? おしえてください!

  • 小6の時に好きになった男子がいまだに気になっています。

    小6の時に好きになった男子がいまだに気になっています。 私は小6の時に好きになり高2の時に4ヶ月付き合い22歳まで想いを引きずりました。 その間数人に交際を何度か求められましたが全て断っていました。それくらい好きでした。 22歳の時今の旦那と知り合いました。やっと彼を忘れさせてくれた。と思いました。 でも1年に何度も昔の彼の夢を見ます。 最近、久しぶりにミクシィに登録しました。そこで母校から懐かしい人たちを探す事ができました。 たまたま当時恋のライバルであった友達を見つけることが出来ました。 彼女も私と同様に長く好きだったようです。でも私ほど長くはありませんでした。 でも彼女は3年前にその彼と飲み会で会ったと話していました。「何の飲み会?!」と聞いても スルーされました。高校卒業後はその友達と彼は2回会ってるようです。それが今も悔しいです。 忘れられない彼っていませんか?どうにかしたいと思いませんか? 私はもちろん不倫関係になろうなどと思っていなくて(距離的に無理だし)ただ、もう1度逢いたいのです。実家に電話して彼と連絡を取る、とかおかしいでしょうか?

  • 恋愛

    バレンタインデーに好きな女の子にチョコレートをもらいました。 他の男子はその女の子からはチョコをもらってないそうです。 これって僕のことが好きって事なんでしょうか?

  • もうすぐバレンタインデーですが

    もうすぐバレンタインデーですが 中学生男子は、チョコをもらった時、こころの中では どう思ってますか? 喜んでいますか?めんどくさいと思っていますか? さっぱりわからないのです。  あと、どんなチョコが好きなんでしょうか? 教えてください!

  • ホワイトデーにかかわること

    中2の男子です。 うちの学校に好きな人がいます。 今年のバレンタインデーにたくさんのチョコをもらいました。 もちろん好きな子からも男子は僕だけチョコをもらいました。 そのお返しは親が買ってくるのですが、そのお返しを好きな子だけにあげたいんですけど どうすればいいですか?

専門家に質問してみよう