skyeverblueのプロフィール

@skyeverblue skyeverblue
ありがとう数2
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
0%

  • 登録日2010/08/15
  • 小6男子です。僕の夢を聞いて下さい。

    小6男子です。僕の夢を聞いて下さい。 僕は、ジャニーズに入ろうと思うのです。僕は、バレンタインデーにチョコをもらった事もないし、それほどかっこいいとも言われません。こんな僕がジャニーズに入れるのでしょうか。僕は、ジャニーズに入り親孝行しようとおもうのですが。 皆さんの意見が聞きたいです。 ジャニーズへの応募方法や、ジャニーズに入るための事などを教えてください。 僕は、それといって運動神経がいいワケでもありません。唯一出来ることは、日本舞踊です。こんな特技をジャニーズに入る為に生かせるのでしょうか。 よろしくおねがいします。

  • 引っ越したばかりなのにゴキブリが出ます!

    引っ越したばかりなのにゴキブリが出ます! 一人暮らしをしていて結婚したので、1LDKの家に引越しました。 今までの家は1Kで狭く部屋も汚かったのですが、一回もゴキブリはでませんでした。(変な小さい虫は居ましたが) 因みに築10年木造の3階建ての3階でした。 今は、2階建てで4部屋しか無いアパートの2階で築5年ぐらいです。 引っ越して約1ヶ月が経ちます。 部屋は綺麗です。掃除もちゃんとしています。 なのに、2週間ほど前から計3回もゴキブリが現れました。(勿論全て殺しました) ちょっと特殊な家で玄関は1回にあり、玄関を開けるとすぐに階段です。 出現したのは、1階の玄関で2回、リビングでテレビを見ていたら廊下から現れたのが1回です。 1階の玄関に現れたときは、2回とも土日の休日で夜、妻と帰ってきたときです。 私は人並み以上ゴキブリに強いので大丈夫なのですが、妻が非常に怖がります。 はっきり言って原因が全くわかりませんし、引っ越して1ヶ月でこんなにもでたら正直かなりショックです。 前のアパートも今もアパートも同じ愛知県内で住宅地にありますが、土地は結構高く、田舎と言うよりは都会だと思います。 昨日、一応アースジェット?(1~2時間放置するやつ)を廊下にしましたが、不安です。 何か良い対策や原因がわかる方いたら宜しくお願いします。

  • 来月、妻が出産を控えている30歳の旦那から質問です。よろしくお願いしま

    来月、妻が出産を控えている30歳の旦那から質問です。よろしくお願いします 育児の準備として妻の立場に立つとどんなことをすると楽になるのかと考えています 育児書なども参考にしていますが、生の声を聞きたいです 私の場合、農業をしておりますのでサラリーマンをしておられるご家庭の方に比べると比較的 家にいる時間も多く、子供の遊び相手になってあげたりできる時間も多くあると思います そこで、子供が喜んで遊べるように工夫して遊んであげてるよっていう具体的な例や育脳のために工夫しているよっていう事などありましたらお教え願えれば幸いです

  • メディア・IT・ビジネスが学べる偏差値45から60程度までの大学を探し

    メディア・IT・ビジネスが学べる偏差値45から60程度までの大学を探しています。 現在高校三年生です。 今まで専門学校を考えていたため自分の成績は酷い物です。 前回の模試で英語・国語の偏差値は48程度。数学が36程度という成績を取りました。すべて自分の今までの結果だというのは理解しています。 また、数学3cをとっていないので入学後も厳しいです。 時期的にも遅いですが、これから本気で勉強して偏差値を上げます! また、現状で入試が近いのに大学を早く選ばなくてはと焦っています。 色々と考えたところ総合的に見ると ●第一志望、東京都市大学。●第二志望、日本大学、東海大学 ●第三志望、東京工科大学 です。 東京都市大学環境情報学部 や 日本大学生産工学部 の偏差値は47以下で、全体的に変わらないのですが知名度を考えると大きな違いがあると聞きました。この中でどこが一番知名度や就職など将来的に見ると有利なのでしょうか?? また、いままで一般入試は厳しいと考え、推薦をとって安全に 偏差値46程度の第二希望の東京工科に行くことを考えていました。 しかし就職で困るのはどうしても避けたいですし、自分が頭悪いことを知っているはずなのにもっと上に行きたいと考え始めました。 浪人や専門学校は周りからの目が痛いので避けたいのです。 これから必死にやれば偏差値を50後半まで上げるような事ができると言われ、本気になってやろうと考えました。 しかし今の現状が酷すぎるので少し迷っています。 ずっとAOで偏差値45程度の学校を志望していたので勉強もほとんど手に着いてません。 死ぬ気で勉強すればどの程度あがる物なのでしょうか? また、目標がそこまで明確でないため、偏差値50~60程度の大学を目標にして頑張り、偏差値を上げて、今現在第一志望の東京都市大学をボーダーラインにして、上記したその他の大学を滑り止めにしようと考えました。 なので他にメディア・IT・ビジネスが学べる偏差値45から60程度の大学を教えていただきたいです。 目標を立てなくては厳しいです。 是非ともお願いします。

  • 安いお受験用【母親用】スーツ探してます!

    安いお受験用【母親用】スーツ探してます! 秋に子供が国立小学校のみ受験する予定です。 抽選もありますのでお高いスーツではなく、なるべく安いものを探してます。 1万~2万くらいでおすすめありましたら教えてください!! また、ヤフオクで安く揃えた方感想教えてください。